蘇る風景

2009年07月18日 22:56

到着いたしましたーNEWパソコン。

一日早い到着で!

せっせと。頑張ってセットアップ致しましたさー

なんとかネット環境も整いまして。

PCを色々いじっておりましたがっ・・・

このwindows Vista  ちゅうものは・・・あれですね。
今までのXPとは一味も二味も違いますですね。。。


それより、何より・・・このPC画面が大きいのは良いんですが!

。。。。今までネットを観ていた感じよりかなり画面が小さくうつしだされましてーー???

不思議な余白が。。画面の両端にできましてですね。。。
なんとも、かんとも。。もったいない状態でしてーーー・・・???

CAE6PV8T.jpg


自分のブログも字がちっちゃ!!!。
細い目をね、もっと細めて観なくちゃなのですーー泣く

でもでも。。音はめちゃくちゃ良いじゃないの~うほっ

画面の方は

もう少し調べないとダメみたいですねん。。。
設定があるのでしょうか???




そんな、こんなで。

先程。やっと、やっと!

念願の上賀茂ライブ観たのです!みったった!!!

これは設定が分かったので(笑)全画面で!

CA49E9PY.jpg

PCが壊れたり。。でも治ったり(笑)

GMもファイナルを迎えて。。。やっとPCも到着して。。。



待った!待った!この時を!←大げさ


。。。。涙

何度も何度も思い出したくても。。どんどん薄れていく当日の記憶が

一曲目の「夕暮れのたもと」から、、、

あーー思い出したよ。。。

一気に上賀茂に、、あの場所に舞い戻った感じがしました。


「プール」。。。こんな表情で唄ってたんだ。

こんな。。。優しい歌声だったんだ。。。
あの時感じた、空気が、、感覚が蘇るようでした。
自分の記憶と映像が重なって。。。また胸がいっぱいになりました。

スゴイ・・・「鱗」は。。やっぱりすごい。

泣きそうだーーー

「風景」
ラストで皆がスタンディングして秦君の姿が、、観えなくて、、

ただ歌声だけに集中してた。

でも、秦君、微笑みながら唄ってたんだねー

全体を通して緊張感や、独特の雰囲気だったこのライブ。
最後にほっとしたような秦君の表情。
なんだか良かったぁ。。。

はぁーお腹いっぱい、胸いっぱい。

満喫しました!

今日から1週間。観まくるどーーー

今日は淡路ファイナルどうだったのでしょうね。。

きっと、、、素晴らしいライブになったんでしょうね。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | -

    Re: 蘇る風景

    セットアップおつかれさま!
    v-308ネット環境正常化v-438
    Vistaのお味はでうでしょうか?
    昨夜のGMファイナル!
    さすが晴れ男秦!いい感じの夜になったようですね
    ボクツナも歌われたったようですよ
    ほんとに小技の効くお人です
    上賀茂の秦さんは少年のようなお姿でエヘッ
    なんだか照れちゃうんです

  2. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 蘇る風景

    ワタシも、上賀茂・・・ヘビロテ中ですよ。
    昼から、繰り返し繰り返し・・・v-10
    高画質・・・よいですねv-216
    一本目は標準画質で観ちゃったよ~何やってんだよぉv-8

    仕事の記録書類を書きながら・・・進まない仕事。。。
    たまってんだよぉ。ホレホレ・・・がんばらねば。だはは・・・
    観ちゃって・・・観ちゃって・・・ペンが進まん。
    でばでば、がんばりまっするv-91

  3. クマミ | URL | -

    Re: 蘇る風景

    >agnesさん
    NEWパソコンのお味は、高級な感じで(笑)
    なかなか手ごわい相手でございますねーe-282
    やはり使い慣れたXPが恋しい今日この頃~←すでに

    もうちょっと使いこなせるように頑張ってみますっ
    e-271

    淡路で。。「僕つな」ウラヤマシイーーーどーーはうっ
    私まだ生で聴いた事がないのですー。いつか。。。。

    ライブレポを拝見するだけで、その風景や空気がとても
    素晴らしいものだったんだって。。。
    上賀茂ハタハタはーたまりませんです!ふふっe-266

  4. クマミ | URL | -

    Re: 蘇る風景

    >からみこさん

    上賀茂ー私ももう何度見たことかぁv-10(爆)
    一本目標準画像ってw--からみこさん。焦りすぎですからーーー(笑)

    高画質最高ですねーーe-343
    あんなとこや、こんなところまでーーっていうのは冗談ですがw
    これまた。。。なかなかの貴重映像ーー期間限定が。。悲しいですね

    お仕事お疲れ様でございます!
    観たい。。。でも仕事がーーーの葛藤wお察しいたします!(笑)
    ガシガシっと!さくさくっと!頑張ってくだされーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/109-fb72a6f0
この記事へのトラックバック


最新記事