自転車に乗ってどこまでもー

2009年07月16日 21:23

新しいPC到着が19日とわかりまして。。。うほうほな本日でございます。


こちら北海道は。。。

夏はーどこいっちゃたのー?ってな具合で。

気温が低い日が続いております。

今日も確か21度くらいだったハズ。

半袖では肌寒い感じでございます。

でもー本州は昨日も、猛暑日だったそうでーーー
この気温差は何だーーなんなんだーと驚いております。


そんな、こんなでー

今日は友人達とランチでタラフク食べてまいりました。

またもやバイキングで。おかわりしまくりでw


また・・・私。
食べ杉!!いや食べすぎました。。。ほんとヤバイです!

ねっ寒い夏ですがーーダイエットの季節ですよー!
しなくちゃですねマジで(笑)


本日

FM802 RADIO MASTERS内の
「auBRAND NEW SUMMER」で

秦君がダイエット宣言いたしておりましたしね(笑)

やるのか!?ハタハタは(笑)


「2009年の夏、あなたがチャレンジしたいことは?」

の問いかけにーーー秦君こんな感じで答えておりました♪


003.jpg

写真は、本文とは関係ナッシングーーーですがっ(笑)


ー秦君コメントー

 新たにチャレンジしていこうと。。。思っていることはー

 非常に。。本音を言うとビールがおいしい季節じゃないですか。

 本音はビール飲みたいーーがっ、ビールをおさえていきたいと。

 ちょっとシェイプアップしていきたい(笑)←おおっヤルナハタハタ!

 有酸素運動を取り入れていこうと

 →→今年は秦基博!自転車に挑戦していきたいと思います!!!



ですってよー

(笑)ーーーホントかにゃーーー? ←信じてあげてーー(爆)

大丈夫、大丈夫。これから夏フェスがヴァーンと待ち構えておりますから!

いっぱい汗かいて!シュッとね(笑)
この秦君のコメントは↓のHPから聴けますよーーー

ウレシイですよねーー
こうしてラジオが聴けない地域のみんなにも声が届くなんてーーー♪

auBRAND NEW SUMMER


ここは一つ。

私も自転車でーーーひょいひょいと遠出ガンバロウw!



明後日、淡路で!夢舞台 野外劇場で!熱く盛り上がるんでしょうね!

夏の夜風が、、、吹きぬける中。。。

心地よい秦君の歌声が。。。響き渡るんでしょうねーーラストですもん。

photo_12.jpg


はぁーーーうん。
ウラヤマシイ・・・この上ない贅沢な時間になりそうですねーー

ツアーファイナル。

秦君も、21箇所
色々GMの旅を通して感じたり、想ったり、いろんな風景を観ながら。。。

沢山の思い出ができたでしょうね。

その思い出の中の、一つに参加できた奇跡に!ホント感謝してます!

ライブで秦君とつながれる事ができて幸せでしたーー

なんだか。。。想いだしては。。色んな気持ちが蘇ります。。。

って私も、GMを通して秦君と共に
全国、津々浦々旅をした気分をあじわえましたし☆

飛んでいけるものなら。。。今すぐ淡路まで行きたい気持ちで一杯ですが!

私は!北で!気持ちは淡路へ飛びますーーーファイナったります!!!

スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 自転車に乗ってどこまでもー

    いよいよファイナル~v-81v-65v-63
    淡路夢舞台って、そうなってるんだv-28野外っといっても、野外劇場なんですね。
    ステキーv-111

    クマミさんのUPしてくれる写真のお陰で、
    ワタシも秦緑旅にくっついて旅しましたよぉ。
    いつも、ありがとうございま~すv-238

    GMのセットリストで、プログラムv-51しちゃって、
    自宅ファイナったラーv-264になったりましょうv-46
    GM'08v-52も観ちゃいましょうかv-237
    秦ーv-237 ガンバレーv-65v-65v-65

    その後で・・・上賀茂いよいよ観ようかな・・・v-265
    楽しみですv-216v-10


  2. クマミ | URL | -

    Re: 自転車に乗ってどこまでもー

    >からみこさん

    とうとうGM秦緑もーファイナルですね v-22
    みどりの日を皮切りに。。。
    あっという間に
    日本の各地を駆け巡った秦君。
    ガンバリマシタ米。。よね(笑)

    淡路夢舞台って夜ライトアップされた時。。
    とても幻想的な雰囲気で素敵ですよねーー e-420e-266

    行けないファンの気持ちも
    淡路へ飛んでおりますゆえ!
    秦君も全国各地のファンの事も想いながら・・・唄って欲しいーーそんな夜(笑)

    明日の夜は、こちらも幻想的な感じで(笑)
    ファイナったりましょー!
    GMのセットリスト通りに流しながらねっ e-69

    日曜は。。。絶対ー上賀茂決定です!
    やっと観れますねーーーふふっ
    どっぷり浸ったりますv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/108-73fefd1f
この記事へのトラックバック


最新記事