再セットアップという道

2009年07月14日 13:23

やった!

やってやった!!

再セットアップ!!!

だめもとで。説明書とにらめっこしながら!

そしたらば、あなた!

パソコン復活できましたがなーーー。ウィーーーんとね。

めちゃウレシかったれす。立ち上がった時ーーー涙

できるもんですねこんな・・・私でも(笑)


データ、写真、お気に入り、メール、、ぜーーーーんぶ消えたけど(涙涙涙)

たくさんの子供の写真も。。。はたはたも(笑)

消えたった。。。。でも。。

やったったーーーー!!!(笑)ははっ

もう消えちゃったものは、、ショウガナイさ。

また、、いっぱい写真撮ればいいのさ(泣)



いろいろセットアップだのなんだので10時からやっておりまして。

今やっとネットにつながりましたがなーーー

ははっ。疲れたってもんじゃございませんねー(笑)

全部のバージョンが古!!!もうよくわかりません私。

でも、、、、オニューのPC注文しちゃったからねぇ。。。私 (爆&爆)
来週には届く予定でごわす。


このPCはチョーーアナログ人間@だんなっちへプレゼントするといたしましょうーーー(笑)

それでいいはずなんだーーー!?

あーあまり長時間電源入れてると、、またおかしな事になりかねませんのっで

この辺デーデーデー ←壊れ気味



スポンサーサイト


コメント

  1. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: 再セットアップという道

    やった!やった!やったったv-218
    データが消えてしまったのは・・・残念でしたケド(泣)
    クマミさんすごいっすv-237
    ウチに眠ってるヤツv-216と差し替えたいv-8
    なんつって・・・。
    今は、ヤツに触れるのもいやだぁv-12

    でも、v-125v-216を注文済みだなんて!
    あーたv-61太っ腹~v-81
    おおぉ~おv-125も楽しみですね~v-275

    復活・・・おめでと~ございますv-274

  2. | URL | -

    Re: 再セットアップという道

    >からみこさん

    ただいまーーー参上(笑)
    やったりました。
    再セットアップ。
    アップアップでした私v-12

    でも、説明書通りにやってみたら
    意外や意外。できましたわん===w

    太っ腹ーー実物もそうですがぁー(笑)

    これを買い替えのいいチャンスに変えてみました(笑)
    なかなか新しい物を買うときは勇気がいりますゆえ(爆)
    時には大胆にーーーってな感じですw

    からみこさんちの壊れたままのPCも
    (笑)蘇生できるかもですよーーーv-8

  3. 梢 | URL | F5Tx.MT2

    Re: 再セットアップという道

    復活、おめでとうございます~v-25
    我が家のPCもGW真っ最中にご臨終しまして
    リカバリもできず、新PC購入と相成りました。

    教訓
    データのバックアップは必ずせよ!!です。
    外付けHDD購入しましたよ。

  4. クマミ | URL | -

    Re: 再セットアップという道

    >梢さん

    復活いたしましてーー
    ほっとしておりますーー(笑)

    梢さんちのPCも!?そーだったんですかv-12
    なんだか、自分のPCだけは壊れないでしょうー??ふふん~~なんて
    余裕かましておりましたら・・・
    こんな事になってしまいましたーー。

    教訓!そうですねーーーなにはともあれ
    豆に!イヤマメにバックです。アップです(笑)!!!

    昨日バックアップ用DVD-RW買ってまいりました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/106-81dfdee1
この記事へのトラックバック


最新記事