パソコンが壊れました

2009年07月12日 08:30

20090712083024
携帯から更新しております。
昨日信じられれない事が起こりました( ̄□ ̄;)!!

パソコンの画面が突然青くなり…

訳のわからない英語が書いてありました。ハテナ???

なんじゃらほい?

嫌な感じで、一度電源を切りました。

しかしーー、電源を入れてもパカパカ言うだけで、電源が入りません(T_T)

マジで壊れた(泣)このパソコンー

信じられないよぅ
どうすればいいのー
パソコンの中のデータ、写真、どうしょう…
泣いていいですか…
しばらくは更新が滞ってしまうかもです。。。

泣くーーー(|||_|||)
スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    Re: パソコンが壊れました

    アワワワッッッ!

    その画面、怖いッス!!

  2. agnes | URL | -

    Re: パソコンが壊れました

    コールセンターに相談してみたかな?

    えーうちのひろし(PC)10歳を迎えておりますが
    1年ほど前同じパターン模様を映し出しました、、
    はい、1度天に召されております、が
    説明書を読み返し、呪文のような記号を連打!
    中身を犠牲にしましたが、全てを再インストール
    致しまして、今はこうして蘇生し働いとります!
    めっちゃメンドクサ…でもそろそろ寿命です
    これぞっと思える新型出るといいのに~

  3. お茶クマ | URL | -

    Re: パソコンが壊れました

    はじめて書かせていただきます

    いつも拝見させていただいています。

    うちのパソコンもその状態になりました。
    その原因がなんだったか今思い出しているのですが、
    う~ん、たぶんパソコンのアップデートみたいなものをしていなかった
    からだったような気がします。間違えてたらすみませんv-393
    その壊れたパソコンはagnes さん同様再インストールをしなければなりませんでしたよv-88

  4. クマミ | URL | -

    〉キノコ村さん

    コワイィィ!めちゃくちゃ不気味でした。青(笑)

    今パソコンの無い生活に。。。ちょいと、イヤかなり!!!ストレス(笑)感じております( ̄ー ̄)
    早く復活したひ。。。

  5. クマミ | URL | -

    ひろし頑張った(笑)10歳とな!

    コールセンター電話しましたが混んでまして(笑)まだつながっておりません┐(´ー`)┌
    私も説明書目がショボショボするくらい読みまして、あれやこれややってみましたが。。。

    うんともすんとも変わりません(>_<)

    もうとりあえず、ニューパソコン買う事にしました私(笑)

    こうなったら壊れたパソコンは再インストールで蘇生の運命かもですね~(/_;)/~~ふんがー

  6. クマミ | URL | -

    〉お茶クマさん

    遊びに来てくれてありがとうございますo(^▽^)o

    只今携帯からの更新でお返事が遅くなってごめんなさいですm(_ _)m

    お茶クマさんも恐怖の青画面に遭遇経験ありなんですね。。。
    あれはなかなか心臓にワルイもんです(笑)

    やはり再インストールですかぁ…
    私バックアップもとってなかったモノで(汗
    色々なデータもあきらめなくちゃいけないですね。。。泣

  7. クマミ | URL | -

    ひろしの(笑)記事は…
    agnesさん宛てでございまする(笑)
    スミマセンm(u_u)m

    ホント携帯はピコピコと小さい画面で親指がつかれます(笑)

  8. ちぃやん | URL | -

    こ、これは…

    3ヶ月ほど前に私が使っている会社のPCも全く同じになりました…
    間違いなければHDDが壊れています。涙
    私はなんとか2万円でHDD交換とデータ復旧して頂きました。
    最初データもダメかもって言われた時はかなりへこみましたけど…
    会社のデータよりも今まで集めた秦でね。笑
    戻ったので今は笑えますけど…

    お気持ちお察し致します…

  9. | URL | -

    Re: パソコンが壊れました

    >ちぃやんさん
    おっと。「青画面」経験者がーーもう一方いらしゃいましたかーー涙

    今日、セットアップに挑戦しまして、
    なんとか復旧できましたのーv-406

    我が家のPC青画面になる前から、
    ちょくちょくフリーズしてまして
    、、怪しい兆候があったんですけど。。。
    私、バックアップちゅう物をぜんぜんして
    なかったので、、、
    データーすべて消えましたーーー(泣)

    でも、、一番ショックなのは
    やはり写真ですねーー。。。うんうん。。
    同じですーーーハタ君。色々ね。。。あれやこれや。。

    また集めてやるーーー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/104-fffd54ea
この記事へのトラックバック


最新記事