北シリーズ

2009年07月11日 11:33

先程から、小さな娘がおとなしい。。。と?
やけに麦茶を欲しがる。。。あやしい。この感じ。

母の感は鋭いのです。ピピッとくるのです。

おでこが熱いよ。。。。38度

発熱でございます。(T_T)

昨日から鼻もズルズルと出始めて、いやな感じでした。。。ヤハリー

速攻病院へー
普通の風邪でしたー(´Д`) =3 ハゥー

今はタオルに包まって、私のそばで横になってます。

熱があるのに笑顔です(笑)

子供は熱につおい!
大人になってから、微熱程度でも、、体がツライというのに。

そんな、こんなで、
本日は静養日に決定いたしました。


昨日の夜

もう寝ましょうと、、思いまして、PC終了前にもう一度、

黄色な秦君を見に行く(爆)


kirohata.jpg

これこれ!このにやけ顔(爆)←ひどい


はふーん

北シリーズーーー!「おばんです」が更新されておりました♪

あと、HGのDIARYも♪

日記更新。夜遅くにアリガトウーー♪


  北のアツさをガツンと体に浴びてきました。


だと、だとぉーー(*^日^*)゛

熱いんだよー北は北はー。だって、、、ひさびさのライブだものーーー

舞って、待ってたんだものーー

熱い想いをーライブで爆発させたのさ。

秦君に浴びせたのさーーーバーンと!!ヴァーーーンとね!

めちゃくちゃ、、楽しんだのさーーのさーーーー・・・。今は寂しいのさーー。ははっ

kanemoriho-ru.jpg

この写真は、、、ライブ終了後、、、帰り際に後ろ髪ひかれながら、
撮った唯一の「金森ホール」



「は~るばる 来たぜ はこだてー」の秦君フォト。

どんな写真があるのかなーー

楽しみでないかい?←なまってるー

お次はアイのフォト待ってますーーーーぞーぃ。
スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | -

    Re: 北シリーズ

    普通の風邪…ホッこのご時世心配ですもんね
    お大事に「ねんねんこ」しててねv-206
    熱があるのに笑顔…わかりますとも!
    ソノ笑顔に愛しさと切なさを感じながら…
    ママは力強くなってくんですよね…
    がんばれ!ちびたん!がんばれ!ママ!
    v-290コメ返気にせずクッツイテテあげてね
    オリコウに待ってますから~
    アイのフォトも~

  2. クマミ | URL | -

    〉agnesさん

    ご心配おかけしました(*^o^)乂(^-^*)
    娘っ子ですが、昨日は1日熱が出ておりましたが、今朝は熱も下がっておりました!

    今日は1日静養してようと思っとります(´∀`)

    それはそうと。。。とうとう壊れましたわが家のパソコンのこんちきしょうが(T_T)

    データすべてパァでしょうか‥そうなのでしょうか。。。
    上賀茂ライブまだ観ておりません。。。泣いていいですか…新しいパソコンが手元に届くまで時間がかかるかもです。。。間にあいますように(><;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/102-3b0b63a6
この記事へのトラックバック


最新記事