かわいた心にハタハタを。。。

2009年07月10日 22:41

最近我家のPCの調子がイマイチなのですー。

この前プリンターのこんちくしょうめが壊れたばかりだと言うのに。

あっ、、ちなみにプリンターは、、壊れたままです(笑)



ここしばらく、変なのです。。。こやつが!

今まで止まらなかったのに、、突然フリーズする事が増えまして(*´Д`)=3ハァ・・・

フリーズすると、、、全てのデーターが消えちゃうのでは。。と焦るわけでして。

うーーーん。

このPCも毎日毎日よく働いてくれているからねーーー

って!私がこき使ってるんだけども(笑)

PCの寿命ってどれ位なんでしょうか?

かれこれ、、、5年目になる我家のノートPC。

Windows7がでるまで。。。買うの待ちたい所なのですがーーーー。

その前に、、止まったままのーーーPC。。。

になったら、、、それは、それはご勘弁をーーーなわけでして。。

あーーー今すぐ、欲しい。。(*-゛-) う゛~ん

こんな。。不安定なPCーーーーブログもサクサクっとUP出来なくて(U_U)。。。

ふんがー
話題を変えましょうーーーそうしましょう♪

今日やっと音楽と人8月号。。。読みましたん。

だってー北海道遅いんだモーん(笑)

GREEN MIND 2009、松阪でのライヴに密着。


20090617(005)_convert_20090710221635.jpg

秦君のライブに対する真剣な想いが、、ひしひしと伝わってまいりました。

それにしてもーーライブ会場での写真!
ファンの皆が映ってる写真とか!スゴイいいなー
めちゃくちゃ記念になるじゃないですかーファンにとっては♪

函館の秦君のライブの写真。。。☆ーーーい(笑)


それと、もひとつ!

あちら、こちら、、
幸せのおこぼれが落ちてないかなーーーと。

ウロウロしておりましたら。

見つけましたーーー(≧ε≦)

私が観たくてもーー。。。契約してなくて観れなかった・・・

あの!SSTV開局20周年アニバーサリーソング

2009年3月14日ライブ@日本武道館での
「サークルズ」の映像がSSTVのサイトで!

フルで観れましたーーーy(^ー^)yイヤッホーイ

スペースシャワーTV


サークルズ

うん、うん。良いよーー泣けてくるよーーー(涙)
優しいねー歌声が。。。

乾いた心に。。幸せの栄養補給だよーー。。。
何度も、何度も観ないと、、足りないよーーーー。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/101-c76ab66c
    この記事へのトラックバック


    最新記事