ジャケシャでどーん

2009年07月08日 22:32

『Halation』のジャケシャーーーーー

こちら通常版でございます。。。。。

41pZqxPS-gL__SS500__convert_20090708212531.jpg


まぁーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんということでしょう(笑)

あれですね。いいですね(爆)

これ、、このまま秦君倒れるのかーーー??どうなってるのかーー笑

そんな心配はご無用、ご無用(笑)


ちなみに初回限定版はこちらー↓

どーーんと!

41O2XEVcDHL__SS500__convert_20090708213051.jpg

飛びます、、、いや投げますーーーって感じでしょうかw


やっぱり、通常版の方が。。。。ほすぃ。。。倒れそうなハタハタが(笑)

でも、、、買うのは。。。。やっぱり限定版なのれす。。フガ

「Halation」の曲の感じが出ていますねーー
さわやかな夏の感じが♪




それともう一つ。

9月16日(水)冨田ラボ『パラレルfeat. 秦 基博』

20090706-00000009-lisn-musi-view-000.jpg


M-1:パラレル feat. 秦 基博
M-2:眠りの森 (Authentic Session with 秦 基博)
M-3:Piano Quintet (サントラ「昴」収録のインスト曲)
M-4:パラレル (Instrumental)

DVD
01. パラレル feat. 秦 基博 (Music Video)
02.冨田ラボ×秦 基博初共演映像(「風景」@パシフィコ横浜 2007 MTV COOL CHRISTMAS

タイトル曲「パラレルfeat. 秦 基博」は、夏の終わりに相応しい甘く切ない名バラード。
カップリングも秦基博を迎え、1stアルバム『Shipbuilding』収録曲「眠りの森」のセルフ・カヴァーを収録している。

との事。

バラーーードなんですね!ひょえーー楽しみです☆☆☆

そんな、こんなで


さーて、、、そろそろ上賀茂のライブでもポチッとしようかと。。。。思いましたが!

いやん。もうこんな時間じゃいませんかーー

やっぱり、、明日にしましようーー(笑)


函館の事思い出しながら(笑)たまにはユックリ、マッタリ体を休めましょうーー

なんだか函館から帰ってきてすぐ、急用で、次の日も一日遠出をしてきました。

少々疲れが溜まっておりますゆえ。


でも。。そんな私よりも

今日も秦君。秋田でライブでございます。ガンバルハタハタ。

心に響く歌声、、、秋田で、秋田のみんなに届けたのでしょうかーーー

はうっ、、、何だかすぐに切なさが襲ってくるのです。。。

ーーだめだこりゃ。。。すでにハタ切れをおこした模様です。。。早!!!


そんな秦君。

GMも終盤戦、今週は立て続けですもんね、、体、、喉大丈夫でしょうか?


ホント。ガンバレーーFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    Re: ジャケシャでどーん

    いいっすねぇ~。
    チケットといい、ジャケといい、
    のけぞり・・・素晴らしいッスネvvv

    限定版のハタ様、
    なんだかPerfume芸人のつっちー(HEY3見たカナ?)に
    見えてまいりました・・・汗

    どうやら、もーはや、目がもうハタを欲しておりますデス。

    ってことで、上賀茂見ちゃいましょーーー♪

  2. agnes | URL | -

    Re: ジャケシャでどーん

    いいねぇー秦さん綺麗に撮れてるよー(カメラマン気分)
    はたヨーガ(QPっぽかった)以来の柔らか秦さん
    無防備な口元がかわいいじゃアーリませんか!
    なのに何で何で通常版なんでしょう?
    誰だっ誰だっ誰だー!
    空の彼方に踊る秦を通常版に選んだヤツは!
    黄色にインされたキャメルTのデザインも…

    ナンダカンダ言いましても、結局メロメロです

    パラレルはバラードですか?大好物です!
    ジャケ写?3人ドコと無く似てて法事っぽい?

  3. 梢 | URL | F5Tx.MT2

    Re: ジャケシャでどーん

    初めてお邪魔させていただきます。
    ちぃやんのところからたどってやって参りました。
    函館でご一緒させていただいた梢デス。
    (チェックのストール巻いてたヤツです)
    楽しいひと時をありがとうございました~。
    あれから、労働意欲も家事意欲も湧かないのですが、
    ジャケ写(通常版)でちょっぴりパワー湧きました♪

    函館山・その他webにアップしましたので、
    どうぞご覧くださいませ☆

    http://picasaweb.google.co.jp/Contrast.dot/GREENMIND?authkey=Gv1sRgCOG8m8ic_s6pRQ&feat=directlink




  4. クマミ | URL | -

    Re: ジャケシャでどーん

    >キノコ村さん

    ね!すんばらしいのけぞり具合、、タマリマセンですw

    絶対あれですよ。スタッフーさんの作戦だこりゃぁーーー(爆)
    のけぞり秦君の方がホスィーーー

    って限定版・・・!!!

    つっちーーーか!!!(爆)
    思わずふきだしちゃったじゃないか!!!
    キノコ村さん、ナイス発見ーーーv-218

    もう、、、限定版買うのに、、、ふきだしちゃうじゃないか(爆)

  5. クマミ | URL | -

    Re: ジャケシャでどーん

    >agnesさん
    カメラマンか!!←いやいや突っ込んでスミマセン(笑)
    んもーやっぱり皆さん一緒ですよねー!

    「つっちー」より ←もうつっちーにしか見えてない人(笑)
    柔らか秦君の方がー大好物ですよねv-10


    誰だっ誰だっ誰だー!

    懐かしすぎますからーガッチャマンでそ!

    パラレルの三人。。。法事って!

    ーーあっ?もしや親戚?

    もう、、私、、、
    三人が。。親戚にしか見えない人になっちゃたじゃないか(爆)
    どーしてくれるのーーー(笑)

    もうagnesさんーアナタってしとはーーー
    いちいち。いちいち面白いですね(爆爆爆)

  6. クマミ | URL | -

    Re: ジャケシャでどーん

    >梢さん

    遊びにきてくれてありがとうございますーーーe-266
    わかりますともぉーーー♪
    実は私ネットではちぃやんさんのブログは
    ちょくちょく覗かせてもらってまして、梢さんのお名前も
    お見かけしておりましたのーー(*^^*)ポッ

    函館でお会いできて、& ご一緒させて頂いて、
    とっても嬉しかったですーー!

    で!!
    写真ーーーありがとうです(≧ε≦)
    うわーーなんだか当日のハシャギップリが思い出されて(爆)
    色んな事が蘇りましたーーー♪

    でも、、、顔。。。出して大丈夫でしょうか私(爆&爆)

  7. からみこ | URL | mQop/nM.

    Re: ジャケシャでどーん

    ジャケシャv-212どど~んv-63とキマシタね!
    やっぱり好みは、通常盤ですともv-19
    このまま、ふわっふわの綿菓子の上に倒れるんじゃない?(笑)
    綿・・・食べちゃうね。あまあまv-8

    これは・・・チラシを集めたらいいんじゃないかとv-21
    チラシって、あーた!
    スーパーの宣伝じゃないんだからっ!もう!

    予約特典・・・なんかあるのかな~?
    いつも、予約してからポスターだの何だのって・・・
    だから、まだ予約もしてないよぉv-46

    チラリと、v-212見てしまったよぉ。
    みなしゃん、楽しそう。
    次回は是非、お会いしたいですぅv-10
    夜景キレイでしたね。
    なぜに、秦くん、コレを見ないの???
    その頃ワタシはv-275プハー!!
    おぉぉ・・・オメーもかっ!見てないのー!!!
    おねがいv-10
    GREEN MIND 函館 にUPして~

    パラレルのお三人衆・・・父に伯父に僕です・・・って感じ?
    えー!!ジャケ写?
    だったらどーよー。。。なんも言えねぇ。。。

    明日はいよいよ、上賀茂・・・観ちゃうよv-10
    クマミさんはもう・・・観ちゃいましたかしら?

  8. クマミ | URL | -

    Re: ジャケシャでどーん

    >からみこさん

    そか!綿菓子が敷き詰められておりましたか(笑)
    それならばーー大丈夫だ←何がw

    のけぞりチラシゲットですねーーw
    いやいやチラシ・・あってますともぉーーーたぶん(爆)
    予約特典ーーいつもネットで注文しちゃう私には
    悲しいかな。。スルーしておりますv-12
    次回は、、、も少し落ち着きをもってジックリ待ってみようw--

    からみこさん夜景を観ずにv-307プハー!!
    それは、それで!よろしいんではないでしょうかーーー
    プハーはライブ後には必需品でございますーーーe-454

    「GREEN MIND 函館」
    からみこさんの写真拝見しましたがな!
    よろしくってよーー
    ね、梢さんUP(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
    なんて言ってみたりして(笑)
    あっでも顔ーーのは。。。ですよ(爆)

    パラレル、、、、まさかーーーそんなーーー
    アリですか?それ(笑)

    上賀茂まだなのレスーー
    まだ函館の余韻に浸っていたい、、といいますか。。
    思いとどまっている最中でして、、、でも数日中には!!!ポチッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/100-c7aaa9ff
この記事へのトラックバック


最新記事