飛行機なんて恐くないぞーーー

2009年03月14日 21:43

今日は、一日中、強風が吹き荒れております。
今も。。。ゴーゴゴーと。
ちょっと台風みたいですよ~Σ(゜ロ゜;)!!

こんな日は飛行機なんかに絶対!!!乗りたくない。。。と思うのであります。。。
私、地面から浮いているのがめちゃくちゃイヤな人なんです。←なにこれへんw!
もう。。。かれこれ何年、飛行機ってものに乗ってないんでしょう?ってくらい。
たぶん10年くらい?
だって・・・恐いんだもんよ・・・il||li _| ̄|○ il||l

なんで、飛行機。嫌だ!いやだーーー!とうるさく申しているかといいますと。。。


京都に行ける事になったからであります。。。。。。。。!

そうです。
上賀茂神社 世界文化遺産コンサートのチケットがとれたからであります。
号泣・・・・・・正直まだ信じられません。
もう諦めてましたから。
昨日の最後であろう、一般発売でもとれず、そのキャンセル待ちに賭けました。、、、、
秦君の人気はそうとうなもんだぞーーー

そしたら。。。あなた!
チケットご用意できましたってメールが・・・きた(T_T)
ありがとうーーー(;へ:)
めちゃ嬉しいです。。。


っという事になりまして・・・ですね。
恐怖の飛行機に乗って行く事になりました。

嫌だ嫌だも好きのうち?!
秦君の歌声聴くためならなんてことないさっ!ないさっ!

・・・。

秦君もさ、ワンちゃんとなにやらチャレンジしたって言うし。
ガンバレ私・・・。

話は変わって、
秦君、今日は武道館でライブイベントです~☆


repo_.jpg

repo_2.jpg
2週連続武道館。

くるしゅーナイト☆レポートが見れますよん こちら

<セットリスト>
1.フォーエバーソング
2.鱗
<MC>
.サークルズ
<MC>
4.朝が来る前に

長々と私の飛行機話にお付き合いいただき、アリガトウございました
スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    京都!京都!古都京都!

    いいすなぁー♪♪

    アタス、ツアーとイベント以外、ちっとも秦クンにお目にかかることができてないっすよぉぉぉ(泪)
    彼・・・いや・・・ダーリンに宜しくお伝えくださいましvvv

    冬ならずっと京都にいるのになぁ。ヒジョーに残念。

    あ、ブログ初めてお邪魔いたしまちたv-238
    これからもヨロチクねv-119

  2. クマミ | URL | -

    いらっさーい

    >キノコ村さんv-10
    遊びに来てくれてありがと~~~☆
    京都行ってきちゃいますよーーー

    私、京都は、修学旅行以来(笑)
    京都フリークのキノコ村さんに色々ご伝授願いたいですe-273
    秦君。生歌めちゃ楽しみ&ドキドキざんす。
    違う意味でドキドキもありますが。。。
    彼、、ダーリンによろしく言っときます(爆)まかせて!(w妄想)
    また、遊びに来ておくんなまし~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/10-72f1a003
この記事へのトラックバック


最新記事