ごあいさつ

2009年03月09日 13:47

はじめまして。クマミと申します。
とうとう、秦さん中心で書くであろう(笑)いや書かせて頂く、
ブログを始めてしまいました。

ずっと、ずっと自分の中でふつふつと湧き上がる秦さんへの想いを、、、どうにか
発散できる場が欲しいと思っておりました。
HGのBBSへの書き込み等では、、、なかなか自分の本音が書けず。。。
いつも、いつも、おりこうさんなコメントばかりの自分にちょっと疲れてました。
もっと本音でね、秦さんへの気持ちをぶつけたいといいますか。。。

かと言って、秦さんへの愛は変わらないんですけど!(テレ)

時に、自分よがりな日記(いつも?!)になるかもしれませんが、
こんな事考えているヤツwもいるんだ程度←どんな程度?
で、読んでいただけたらありがたいです。

私の事をちょろっと・・・

秦さんを初めて知ったのは、、、
去年の「僕らの音楽」でSuperflyとスピッツの「楓」を歌っている 秦さんを見たのが始まりですね。

なんだ?!この声は!!!と。
歌っている表情がね、、、いいんです!よかったんです。
それから、ネットで検索してYou Tubeで「僕らをつなぐもの」を聴いて、
どっぷりハマッテしまいました。
30歳過ぎて、ファンクラブに入るなんて思ってもみませんでした。
それだけ、秦さんの歌声に、何か強く引かれたんです・・・。

と、語り出したら止まらなくなりそうなので、今日のところはこの辺で・・・




スポンサーサイト


コメント

  1. モモ | URL | -

    おめでとう!

    ブログデビューおめでとうございます。
    わたしがブログを始めた時の
    期待と不安・・・?
    あのドキドキを思い出します。
    ここに「いい仲間」が
    たくさん集まりますように・・・
    がんばってくださいね。

  2. クマミ | URL | -

    Re: ごあいさつ

    >モモさん
    コメントありがとうございます(≧ε≦)
    めちゃめちゃ嬉しかったです!
    そうです、、、おっしゃる通りなんです。
    ブログ立ち上げたはいいものの、、、不安と期待とが入り乱れております。
    自分の思いが、少しでも誰かに届けばいいな・・・と思ってます!
    誰かの心にそっと寄り添える場になれるように頑張ります!
    また、遊びに来てくださいね♪

  3. モモ | URL | -

    ありがとう

    お返事ありがとうございました。

    わたしがブログ始めたばかりのひとに
    コメントを残す理由は・・・
    それが「縁」でわたしのところに来てくださって
    わたしのところに集うほんとに
    「たくさんのいい仲間」の中で
    ご自分に合う仲間を見つけて
    ご自分の「輪」を広げてくれたらと
    願ってのことなのです。
    せっかく始めたブログ。あなたにとって
    心やすらぐ場所になるといいですね^^
    これからもよろしくお願いします。


  4. クマミ | URL | -

    Re: ごあいさつ

    >モモさん
    モモさんのブログ先程お邪魔してきました。
    まだまだ読み進めるのにはチョット時間がかかりそうですが、、、
    モモさんの所に集う「沢山のいい仲間」の意味・・・
    心に沁みました。
    優しい心遣いに感激いたしました。。。(;へ:)
    本当にありがうございます。
    また遊びに来てくださいね♪

  5. モモ | URL | -

    がんばって!

    ブログにコメントありがとう^^

    実はわたしのブログはみなさんのおかげで
    一昨年前の11月1日に文芸社さんより
    書籍化されて発売されました。
    タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
    よかったら機会があれば読んでみてください。


    ネットの世界はこんなに大きくて偉大な影響力があるのに
    心無い利用の仕方をするひとがたくさんいます。
    わたしはせっかく利用させてもらうのですから
    少しでも誰かの役にたつ
    少しでも誰かの心にしみる
    そんなものを書き続けたいと
    未熟ながら思っています。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/1-f8c5b301
この記事へのトラックバック


最新記事