fc2ブログ

Augusta Camp 2019 2019年9月15日 富士急ハイランド コニファーフォレスト

2019年09月17日 12:56

今年も遠路はるばる行ってまいりました。

北海道から8時間以上かけて。。。そう書くと本当に遠い、コニファーフォレスト。

渋滞に巻き込まれながらも1時間遅れで到着した時は、どんよりとした空模様。


今年のオーガスタキャンプのテーマは“個”。

前夜祭は、スキマと山さんのソロメインで、最後はオールキャストで数曲、きっちり一時間。短い~!

ハターにとっては、物足りない感じで終わってしまいました。去年の不安がよぎったり、よぎらなかったり。


前夜祭後は、・・・お楽しみは本番に取っておくってことで気持ちを切り替えました(笑)


オーキャン当日は、予報で雨マークもちらほら、一応雨対策はバッチリしていったわけですが、

ふたを開けてみれば、、びっくりするくらいの快晴で、富士山も青空に映えていました!

焼けるような日差しが降り注ぐ見事なフェス日和となりました。

まだ公式のレポもセトリも上がっていないので、Twitterでセトリなど沢山ひろってきました。感謝&感激



1.LOVE&LIVE LETTER (福耳)

福耳で繰り広げられるオープニング。

照りつける太陽がギラギラとステージを照らし、これから始まる夢の時間への期待が一気に高まっていく。

一緒にハンドクラップして、口ずさんで想いを重ね合わす♪


一曲目終わりに、写真撮影♪山さんのかけ声に合わせて~~~「みんなどこに帰るの?いえーーーw」


IMG_4174.jpg





[Augusta Camp 2019 2019年9月15日 富士急ハイランド コニファーフォレスト]の続きを読む
スポンサーサイト





最新記事