HATA MOTOHIRO 10th Anniversary ARENA TOUR “All The Pieces” 11月27日 北海きたえーる

2016年11月28日 13:00

11月1日から始まった“All The Pieces”ツアー。

ライブ前後の幸せな感想の嵐に・・・胸に湧き上がる切ない想いに、、きゅっと歯を食いしばる。


もう少し、もう少しと指折り数える11月27日。

季節先取りの雪の日が続いていたけれど、、寒さもやわらぐ秦日和。

パラパラと雨が降り出した空には・・ダブルレインボー♪


空も今日という一日を歓迎してくれているみたい。

はやる気持ちを携えて、、向かうは北海きたえーる。


securedownload (63)


会場に着くころには雨も上がり、キリッと冷えた空気に包まれました。

アリーナに吸い込まれていく沢山の人達、スタンドまでびっしりと埋まっていく客席。

静かな熱が会場を満たしていく。

みんな秦くんの歌を受け取りに来ているんだ、、そう思ったら嬉しくてジーンとしてしまいました。


自分の座席はステージ真正面。秦くんの表情がちゃんと見える素敵な場所でライブを体感することができました。



セットリストは色々なところから頂戴してきました。ネタバレがありますのでご注意くださいね♪


[HATA MOTOHIRO 10th Anniversary ARENA TOUR “All The Pieces” 11月27日 北海きたえーる]の続きを読む

祝10周年 秦くんへ

2016年11月08日 10:12

秦くん10周年おめでとうございます。


私が秦くんに出会ったのは忘れもしない・・・

2008年の3月。僕らの音楽の特番。

楓を歌うその姿、表情、、そして歌声に一瞬にして心を鷲掴みにされました。

ええ、、そうです。恋に落ちてしまいました。


秦くんの10年の歴史、色々なことがありました。

共に歩いてきた時間は長いようで、あっという間でしたね。


昔は、とにかくライブに行きたくて、会いたくてw

何事にも猪突猛進に突き進んでいました。若かりしあの頃w

家族に出来る限りの協力をお願いして、ライブに足を運んだりしておりました。

今はかなり、我慢強くなって!?自分の身の丈にあった範囲で参加することが出来るようになったかなww←ほんとか


新曲を待ちわび、心を真っ白にして受け取り、自分に響かせて、育てて、愛していく。

秦くんの音楽への思いは、時の流れと共に、少しずつ色を変えながら、かたちを変えながら

私の心に真ん中にいてくれる大切な宝物。


色々な想いを響かせながら歩いてきた日々の中

どんな時も秦くんの音楽が私の人生にそっと寄り添ってくれました。



胸の中に湧き上がる想いを表現したくて、立ち上げたこのブログ。


[祝10周年 秦くんへ]の続きを読む


最新記事