日々のあれこれ

2016年10月22日 13:27

日々の徒然なるままに。。月日の流れは速いものでもう10月下旬になってしまいました。

先日は空から白い雪の粒がはらはらと降りました。

冬の足音が聞こえ始めました今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


ここ数週間は、ばたばたと慌ただしく過ぎ去っていきました。


まずは、、受け取ってまいりました、北のイベント♪

数日前まで、グッと冷え込んでおりましたが、

北の大地に吹き抜ける風も、青空も、秦くんを歓迎するかのように澄み渡っていました。

きりっと冷えた空気、秦くんには新鮮に感じられたかな。。?


AIR-G'「公開録音 秦 基博 SPECIAL TALK in サッポロファクトリー」


去年の12月

「青の光景」発売前に、某所で行われた公開録音は、当選者限定の狭き門でした。

その前年のクリスマスイベントもそれはそれは大変でした・・・。

ロイズチョコレートを鬼のように買いましたからw。

やさしい愛の手が差し伸べられて、どちらも奇跡的に参加することが出来ました、、。

しかーーし今回は違いました!

せっかく秦くんが来札してくれているのに、会えない切なさも、もどかしさもないのです。

会場に行けば秦くんの姿がどこからでも見られるー!!!

ファクトリーありがとう~みんなで会えて良かった♪

久しぶりに再会したハターさん達、ご一緒してくれてありがとう♪

沢山のハターさん達にも始めましてのご挨拶ができました♪


そんなワタクシメ、幸運な事に特別優先席を引き当てることができました!ミラコー←

ふたを開けてみたら一桁っていうね。。

奇跡みたいな番号を目にした時には手が震えました(笑)

遮るものがない場所から、ステージに置かれた椅子をじっと見つめる。

ドキドキ心拍数は危険信号、、(笑)


securedownload (58)


イベント前日、秦くんの36歳の誕生日だったこともあって、

DJ北川さんの提案でバースデーソングを秦くんのプレゼントすることに。



[日々のあれこれ]の続きを読む


最新記事