Augusta Camp 2016 ~produced by 秦 基博~9月17日 富士急ハイランド コニファーフォレスト

2016年09月19日 09:28

『Augusta Camp 2016 ~produced by 秦 基博~』受け取ってまいりました。

今はまだ余韻の中を行ったり来たり。


遥々北の大地から、富士急ハイランドコニファーフォレストへ。

なんだかんだ交通の便が悪いにも関わらず、

富士山の近くまで出向くのは、GM河口湖、山中湖Augusta Camp、これで3度目になります。


秦くん10周年をお祝いしたい!その一心で旅立つことを決めた訳です。愛です(笑)


オフィシャルなライブレポを参考にしながら、感じた気持ちを少しだけ残しておこうかと思います。


第一部:コラボPART<アコースティック・セット>


1. シンクロ

あの時と同じ場所に立つ。

秦くんの瞳に映る風景はどんな風に見えたのでしょう。


会場に集まったお客さんの笑顔、そこに流れる期待に満ちた空気感、

きっと何もかもが違って感じたのでは・・・。

この瞬間を待ち望んでた気持ち、10年分のありがとうの気持ち、秦くんにもきっと伝わったよね♪



ac2016091804.jpg


10年分の想いを胸に、今の秦 基博が弾き語りで届けるシンクロ。


積み重ねてきた歌声、笑顔に、経験と実力が宿っていて、頼もしく感じられました…ウルウル。



[Augusta Camp 2016 ~produced by 秦 基博~9月17日 富士急ハイランド コニファーフォレスト]の続きを読む

心に愛を育てていこう

2016年09月10日 10:03

昨日J-WAVEで解禁になりました、70億のピース。

聴かせて頂きました。

家事をしながら慌ただしく過ごす時間の中で、、、新曲を受け取る前の高揚感。。緊張。幸せ。。

結果、ドキドキしすぎてお腹が痛くなる(笑)


Cr5VIRLUIAATTBz.jpg


笑顔がかわいいなっ♪

ドキドキ加速しちゃうじゃないかっ。←


そんなこんなで・・・・

フルで受け取って、しばし、、放心状態でした。。


しっかりと言葉とメロディを心に刻んで、受け止めました。


感じた想いをすこしだけ・・




「70億のピース」


[心に愛を育てていこう]の続きを読む

70億のピース / 終わりのない空 

2016年09月06日 11:22

月日は流れ、気づくと季節も移り変わり、すっかり秋の気配。

長く続いた残暑も過ぎ去り、北の空は高く澄んでおります。


本日は朝から降り続く雨。

水の怖さを思い知った夏でもありました。

未曾有の災害に見舞われた大地。

自然の猛威は人々の生活を一瞬にして奪い去ります。

こんな雨の日は、もう降らないでと。。空に問いかけたくなります。

一日も早い復旧を願っております。。

改めて災害に備えることの重要性を感じ、身を引き締め直した夏の終わりでした。



お久しぶりの日記になってしまいました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


ここ最近は娘の受験のことで色々忙しくしておりました。

一緒に悩んだり、失敗したり、目の前の壁を乗り越えたりすることも、一つ一つが勉強です。

一歩一歩目標に向かって歩き出せるように、

親としてできることを探しながら、互いに悔いのないように、支えていけたらと思っています。



そんな中、、見えないところで(ちょっと分かってはいたけれどw)しっかり頑張っていた秦くん。

秦くんデビュー10周年記念となる両A面シングル

「70億のピース / 終わりのない空」を10月19日(水)にリリース♪♪♪


新しく吹く音楽の風、そこに息づく言葉、メロディ。

出会いの瞬間に胸を躍らす。。

何度味わっても嬉しくて、幸せなものですね。


21st Single (Double A-Side Single)
「70億のピース / 終わりのない空」 2016年10月19日(水)リリース

【収録曲】(全形態共通)
1.「70億のピース」(テレビ朝日『土曜ワイド劇場』主題歌)
2.「終わりのない空」(映画『聖の青春』主題歌)
3.「聖なる夜の贈り物(2016 ver.)」
4.「70億のピース(backing track)」
5.「終わりのない空(backing track)」

■初回生産限定盤A (CD+Blu-ray)¥6,000+税 / AUCL 207-8
■初回生産限定盤B (CD+DVD)¥5,000+税 / AUCL 209-10
 三方背BOX+デジパック仕様+LIVE写真ポストカード(2種)付属 ※LIVE写真ポストカードはA・Bとも共通の絵柄です  【初回生産限定盤A(Blu-ray)・B(DVD)収録内容】
 「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2016 -青の光景-」<2016年6月3日(金)東京国際フォーラム・ホールA>のライブ映像を全21曲収録!
■通常盤 (CD)¥1,204+税 / AUCL 211


Hata_Main_20160906.jpg


煙に巻かれてますけど(笑)


[70億のピース / 終わりのない空 ]の続きを読む


最新記事