秦 基博「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2016-青の光景-」4月28日 神奈川県民ホール

2016年04月30日 14:04

毎年、横浜にお邪魔している私ですが、カナケンは2011年のDocumentary TOURの2DAYS以来です。

霧雨の降る街並み、

靄もかかった山下公園から望む海、

霞むランドマークタワー。

懐かしい風景も、そこに流れる空気感も、その時を静かに見守ってくれているようでした。


securedownload (8)


凛とした佇まいの神奈川県民ホールに足を踏み入れると、沢山のハターさん達の姿にホッ。


自分の座席から見つめるステージは思ってたよりも近くて、久しぶりの真正面。

座席も互い違いになっているので、秦君の姿も最後まで視界良好でした♪←

弾む気持ちを抑えるのに必死でした(笑)


映し出される映像、、、

皆川さんの機材の調子が。。でも動じないステージの上の皆さま、流石です。


ここからツアーのネタバレがありますのでご注意くださいね♪



[秦 基博「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2016-青の光景-」4月28日 神奈川県民ホール]の続きを読む

秦 基博「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2016-青の光景-」4月3日 ニトリ文化ホール

2016年04月04日 11:31

ゆっくりと訪れる春の息吹と共に、その瞬間を心待ちにしておりました。


3月から始まったツアーがひとつ、またひとつ、終わっていくたびに、

ライブに参戦した方々の幸せな様子からも、、

回を重ねる毎にその魅力度は増していき。。。早くライブに行きたい!

願う事は、そればかり。

指折り数えるもどかしさに、、心にぽっかり穴が開いてしまったように

寂しくて、切なくて

気持ちばかりが先走る日々でした。

でも、やっと、やっと私的ツアー初日を迎えることができました!


前日までの暴風も、雨も、秦君のおかげで見事に晴れ、穏やかな空模様の札幌でした(笑)

笑顔に溢れるハターさん達との再会に胸弾むひと時♪

会えなかったハターさん達も沢山いたけれど。、、、またいつか♪


お馴染みのニトリ文化ホール。

無駄に!?大きなオケピが秦君との距離を感じさせたりしたけれど、

ライブが始まった瞬間グッと引き寄せられる心の距離。


ここからはライブのネタバレがありますので、お気を付けくださいねっ。

セトリは色々なところからいただいてきました!







シンプルなステージセット。映像演出と共にオープニングが始まる。

青の光景へいざ旅立とう!


[秦 基博「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2016-青の光景-」4月3日 ニトリ文化ホール]の続きを読む


最新記事