FMK 30th Anniversary 秦 基博 Special Live 2016年3月3日

2016年03月05日 12:00

エフエム熊本開局30周年を締めくくる特別企画。

全国ツアーに先駆けてオールスタンディングのライブハウス公演!


極寒の北の大地から、飛行機を乗り継いで行って参りました。


機材到着遅れや、いろいろなトラブルで、乗り継ぎギリギリになったり、

ひなまつりフライトというイベントに遭遇したりと

長い旅路ではございましたが、なんとか人生初の熊本へ降り立つことができました。


ぽかぽか春の陽気に、雪がない景色に不思議な気持ちになりつつ、、

向かうは会場となる熊本B.9 V1へ。


お久しぶりのハターさんたち、始めましてのハターさんとのご挨拶もできました。

キャパ600という小さなライブハウスでしたので、

自分の立つ場所から望むステージもすぐ近く、、、、ドキドキが止まりませんでした。



FMKのかなぶんやさんが登場して、

ラジオのような流れで、トークを織り交ぜならのライブになると趣旨が説明されました。



ステージに呼び込まれた秦君は、青い鮮やかなカーディガンに、白いTシャツが眩しくて、笑顔がキラッ♪←はぅ

事前に募集していた質問にサクッと、さらっと答える秦君でございましたw




さぁ、、これからライブの始まりです。

セトリは色々なところから頂戴いたしました。感謝です!

ツアーの内容とは、きっと違うとは思いますが、少しでもネタバレしたくないかたはご注意ください♪


[FMK 30th Anniversary 秦 基博 Special Live 2016年3月3日]の続きを読む


最新記事