スミレと、Sally –みんなでつくるMUSIC VIDEO-と

2016年02月23日 14:03

秦じぃが、、いやスミレが私の元へやってきました。

改めてじっくりジャケットを眺めると、、これまた愛おしいとうか、、なんというか笑

哀愁漂う背中がとってもいい味を出しております。はい

こんなおじいちゃんになるのかなぁぁなんてね、きゅんとしたのであります。

アイラブハタ



スミレ

春の息吹を感じさせる軽やかなメロディに乗せて、どこか謎めいた世界へ誘われる。

恋に落ちた瞬間から、心を支配する止まらない恋心。


魔法にかけられたみたいに、寝ても覚めてもスミレ色、ハタマタ、ピンク色。

ぼんやり、くっきり浮かぶのは、意中の君の姿かな。。


いつか感じた胸のトキメキや、恋する切なさを重ねてみたりして。


オーベイビーサドゥンリー♪byはた


一緒に歌って、気づけば、おててフリフリw←バカみたいって言っちゃダメ!めっ!



野ばら


のんびり、ほっこり、やわらかで、あたたかい音達を包み込むような、優しい歌声。


遠い昔の気持ちがフラッシュバック。

おとぎ話を聞いているような心地よさをもたらす。。

絵本の一ページをめくっていくように、懐かしい記憶が呼び起こされるのでした。




季節が笑う(Live at 三内丸山遺跡)
ダイアローグ・モノローグ(Live at 三内丸山遺跡)
トレモロ降る夜(Live at 三内丸山遺跡)
Q & A(Live at 三内丸山遺跡)


どこか夢のような不思議な世界から、、現実に引き戻される瞬間が訪れる。


贅沢な生の響きに、心を鷲掴みにされて、、蘇る青森の夜の情景・・・。


極上の瞬間、瞬間が耳の奥をくすぐる。

ライブ映像で体感するのとは、一味も二味も違った贅沢な時間を堪能することができました。





そして、、ずっと完成を楽しみにしておりました、

「Sally –みんなでつくるMUSIC VIDEO-」


[スミレと、Sally –みんなでつくるMUSIC VIDEO-と]の続きを読む


最新記事