J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2015 8月8日 代々木第一体育館

2015年08月09日 21:39

今年も遥々行ってまいりました、J-WAVE LIVE!

私的には2011年から続けて5年連続参戦でございます。


前日まで関東は猛暑日の記録更新をするほど暑い日々が続いていたようですが、

8日は幾分暑さもやわらぎ、、いや本当に想像していたより和らいでた!(→数々の関東の夏をおもひだす)




今回はセンターステージで座席表もなく、会場に入るまで謎が深まるばかり。


唯一、ライブ前にゆうこさんがUPしてくれた一枚のフォトのみ、、

その文面からは、、もしかしたら秦くんの姿さえ見れないのかもしれないと、、不安が募るばかりでした。


実際ライブが始まるまで、施されたステージセッティングも、それはそれは摩訶不思議な感じで。

今までのJ-WAVE LIVE同様タイムテーブル等も存在しないので、直前までドキドキが続きました。



今年のトップバッターは矢野顕子さんでした。


一言でいうならば、、、かわいらしくて、お茶目な宇宙からきたシンガーソングライターとでも申しましょうか(笑)←失礼

曲の原型を知らないっていうのもありましたが、全て即興で曲を作り変えているのでは!?と思う程

自由に、ほんわか、ほにゃらら、、ラーメン食べたい~~♪(笑)


時にビシッと、妖艶に、艶やかに、

不思議な世界観で描かれていく音楽の時間は未体験の連続でした!

1.Tong Poo
2.そりゃムリだ
3.ラーメンたべたい
4.飛ばしていくよ
5.ひとつだけ



2組目のアクトは、、レキシ!


ほら貝が会場に鳴り響く中、池ちゃんのぼりを持って猛ダッシュで登場です(笑)


[J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2015 8月8日 代々木第一体育館]の続きを読む


最新記事