「Great Studio Live at BUDOKAN」~バラスーシな奴らがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!~11月4日

2014年11月06日 14:38

前日から発達した冬型の低気圧の影響で、

冷たい北風が吹き荒れておりました、こちら北海道。

暴風&雪の世界から向かうは3度目ましての武道館。


音楽プロデューサー島田昌典活動30周年記念ライブを受け取りに行ってまいりました♪


2011年の秦くん5周年ライブ、そしてGM AT BUDOKANと、

二か月連続でこの武道館へ足を運んだ記憶が淡く蘇りながら

どこか懐かしい風景も、そこに流れている厳粛な空気感も、

変わることなく私を迎え入れてくれました。



ライブ開催が決まって、チケットが発売されたのは確か2月頃。

その時は10か月も先の予定も全く立たない状況の中、、

島田会は行っとかなくちゃダメなやつでしょう。。。!?と、迷うことなく決断した遠いあの日。

はい、、、私の予感に間違いはありませんでした!(笑)


このライブをひとことで言い表すならば

「バラスーシ!」

なんて的確な言葉なのでしょう。。。!


ステージセットはGreat Studioを再現したものでした。

並べられたソファーに、沢山の楽器とCD達。


島田さんの自宅Studioにプロデュースしているミュージシャンがお邪魔する展開から始まりました。

「ピンポーン」 最初に訪ねてきたのはback number。


[「Great Studio Live at BUDOKAN」~バラスーシな奴らがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!~11月4日]の続きを読む


最新記事