Hata Motohiro presents an acoustic live “GREEN MIND 2014” 5月11日 札幌市民ホール

2014年05月13日 10:27

5月11日


抜けるような青空と

鮮やかな新緑が目にしみる。

爽やかに北の大地を吹き抜ける風は

いつかの懐かしい記憶を連れてくる。


心を和ませてくれる自然の息吹に

そっと背中を押されながら会いにいくよ。 

たった数時間だけれど

かけがえのない時間の大切さや幸せに気づいたから・・・



風薫る五月の札幌に秦くんが歌を届けに来てくれました。


GM初日の記憶がまだ鮮やかな色彩でふとした瞬間に蘇り、、

物思いに耽る日々でした。


ライブ前は沢山の秦友さん達に再会出来る喜びも、楽しさも味わいつつ

楽しい時間を過ごすことができました♪



今回は自分の座席の横も、そのまたお隣も、

ずらーっとお友達5人が一緒になるというミラクルシート!

チケットを別々に取ったのにあるんですね~こんな偶然(笑

そんなこんなで、すっかり気分はリラックスモードで、

初日に感じた緊張感は何処かに置き忘れてきちゃったみたです(笑)



[Hata Motohiro presents an acoustic live “GREEN MIND 2014” 5月11日 札幌市民ホール]の続きを読む

Hata Motohiro presents an acoustic live“GREEN MIND 2014” 4月30日フェスティバルホール

2014年05月02日 14:03

今年初めての秦くんの生歌を受け取りに、

一年ぶりの大阪へ行ってまいりました。

天気図は不穏な空気を漂わせておりましたが、朝には雨も止み、

空港に降り立つとそこはどこか懐かしい初夏のような温かさ。


2度目の大阪だけれど、この前のグランキューブの時と同じ道だからなんくるないさ!

今回は迷子にもならずにスイスイと軽快な足取りで(笑)

向かう道すがら、変わらない景色に次第に胸が高鳴っていく。


重厚な佇まいのフェスティバルホールに、

徐々に集まりだす沢山の人達、皆様笑顔が眩しい!

沢山のお久しぶりの再会にほっと心が和む時間でした♪

こうして広がっていったご縁も秦くんが繋いでくれたものだから長く大切にしていけたらな。。♪


ロビーにはメイトンギターの展示や、緑の窓口もあったりお楽しみもいっぱいでした☆


BmhSPwYCcAEPoVf.jpg




自分の座席に座り、想像以上の近さに感動、、自分ぐっじょぶ(笑)←



静かに流れ出すTheme of GREEN MIND 、、

新しいGMの幕開けです。

ここからライブのネタバレがありますのでご注意くださいませ♪


[Hata Motohiro presents an acoustic live“GREEN MIND 2014” 4月30日フェスティバルホール]の続きを読む


最新記事