迷宮

2014年01月18日 09:54

2014年もよろしくお願い致します。


連日の氷点下の中、時折見られる青空にほっと一息。

冬の季節をじっくり味わいながら過ごす時間でした。


そんな中、昨夜は思いもよらぬ発表がありましたね。



秦 基博、2014年第一弾シングルのリリースが決定しました!

初回生産限定盤/通常盤に加えて、

「GREEN MIND」ライブチケット+CD(通常盤)の3形態にてリリース



秦君が新曲の制作に取り掛かっている事は、

ラジオなどでチラリと聞いていたので

きっとGMに絡めてリリースがあるのかもとは思っていました。


しかし覗いたついったーのTLの様子が何処かざわざわ、不穏な空気。


不安な気持ちで覗くHG。


Home Ground チケット先行予約の内容を読み進める内に、

頭の中がはてなマークでいっぱいになってしまいました。。



正直な感想、、、なんじゃこりゃーーーーー!?


[迷宮]の続きを読む

ひまわりの約束 受け取りました

2014年01月05日 09:06

長い蝦夷梅雨も明け、爽やかな風が吹き抜ける北の大地が戻ってきました。

透き通るような雲が流れていく青空は、どこか涼しげで

その雄大さに心を奪われる。


HG秦くん日記に綴られた言葉達を繰り返し読んでは、、

今年のGMが本当に終わってしまったんだなぁ、、本当にあっという間だったなぁなんて。


改めてお疲れ様でした!

記憶のポケットから零れ落ちそうな思い出を拾い集めては、

しばしライブの余韻に浸っています。


秦くんの歌声と、そこの息づく生の音楽が深く浸透し

一曲一曲世界観を作って伝えてくれる。

秦くんの歌は、人生を変えてくれました。


決して大げさに言っているわけじゃないの。


私が行けた4公演それぞれが大切な思い出になりました。


その時に感じた気持ちも、目に心に焼き付けた風景も、涙も、笑顔も忘れずにいたいな。



そうそう

GMで弾き語りで届けてくれた、ひまわりの約束。

昨夜のハタペで、無事に受け取る事が出来ました。



ひとこと、ひとことがグッと真っ直ぐに響いてきて、

歌に込められた想いに触れて、、胸がいっぱいになりました。。。涙



[ひまわりの約束 受け取りました]の続きを読む


最新記事