「ひとみみぼれ」

2013年10月16日 13:01

一目、ひとみみ出会ったその瞬間から恋に落ちました。

これからも、秦君の歌を聴くたびに

何度もこの気持ちを味わう事でしょう。



CDを聴きながら、歌詞をなぞりながら、、

色々な場面が走馬灯のように蘇ってきました。


淡い記憶を辿りながら、

耳に流れ込む懐かしい歌声、音色に心を震わせる。

忘れかけていた、、忘れたくない気持ちを思い出させてくれた楽曲達。


そして鱗の弾き語りから伝わる音楽に対する真摯な想い。

改めて一曲一曲の重みを感じました。



心がほぐれるような幸せな瞬間。

胸を締め付けられるような切ない情景に涙が流れ。。。

心が躍る爽快な風が吹き抜ける、、

秦君の描く色鮮やかな音楽の世界をめぐる幸せな時間でした。



初めて聴いた時の気持ちが蘇っては、、ドキドキ

初めて出会ったような新鮮な驚きに、、ゾクゾク

初めて恋に落ちた時のような胸のざわめきに、、涙



秦君の紡ぎだす言葉も、メロディも、、歌声も。。。


やっぱり好きなんだ・・理由なんてないんだ、、涙


秦君に出会えて良かった、、涙


ありがとう。


そしてこれからもよろしくお願いします。。


スポンサーサイト

LIVE AT YOKOHAMA BLITZ 10月8日

2013年10月10日 01:07

私の住む街は日に日に秋も深まり、

しっとりとした涼しさを纏い、過ごしやすい日々が続いております。

読書の秋、音楽の秋、食欲の秋。

色々ありますが、、やっぱり秋の味覚に舌鼓でしょ。。♪

驚くほど食欲が止まりませんけどもっ!


毎年異常気象だと言われておりますが、

今年の空模様もどうやらご機嫌斜めのようですね。


横浜も10月だというのに常夏&台風接近ときたもんだ(笑)

旅立つギリギリまで天気予報と睨めっこが続きました。

幸いにも台風の影響もなくぴゅ~と快適な空の旅!

空港で颯爽と上着を脱ぎ捨ててw向かうはお馴染みのあの場所へ♪


秦友さん達と合流しまして、ライブまでのあれやこれを楽しみました。

中華街のとあるお店で「スズメバチ騒動」も経験しつつ(笑)

山下公園やみなとみらいの風景を眺めながらのシーバス観光まで、

おんぶに抱っこで案内して頂きました♪


そんなこんなで向かうは横浜BLITZ!

私的にはライブハウスでの秦くんワンマンはお初と言うこともあって膨らむ期待!

しかし整理番号が良くなかったのもあって、秦くんの姿がちゃんと見えるのかな・・と、

入場するまで不安な気持ちで一杯でしたが、、

すっと立ったその位置からマイクスタンドがちゃんと見えるじゃないの~!!!

。。否が応にも膨らむ期待(笑)←単純



そんな中ミラクルな事に北の秦友さんと偶然にも前後になり、

過去に数度同じような経験がある二人なので、

お互いこんな事ってあるんだね~っ!なんて笑っちゃいました。

本当に不思議なご縁です♪





19時少し過ぎ、ステージに登場するバンドメンバー達。


今日はどんな楽曲を届けてくれるのだろう。。高鳴る胸の鼓動。


[LIVE AT YOKOHAMA BLITZ 10月8日]の続きを読む


最新記事