音楽日和

2013年09月26日 14:56

「Home Ground」6周年おめでとうございます!


HGを覗いて秦くんのMESSAGEを観るまですっかり忘れていたのは内緒ですw

もう6周年なのですね~(笑)

これからもずずずいーっと末永く宜しくお願い致します。

秦くんとハターを繋ぐ優しさの溢れる場所でありますように。。

明日のHG限定のUST、

時間がめっさ忙しい時間帯なのでちゃんと集中して観れるか

内心ハラハラしておりますが楽しみにしております!

今年はどんなスペシャルな企画が待っているのかな~



そんなこんなで、色々ありました秋の日々。

秦 基博 Special Live・・・デスヨ!

まさか年末にワンマンがあるとはおもわなんだ(笑)どうだこんにゃろー←猪木風w


横浜BLITZが今年最後の遠征だと決めていた

ワタクシメの心を揺さぶる破壊力でございました。

家族と協議(独断ともいうw)した結果、、横浜2日目だけ参戦しようかと

考え中でございます。ホントは2DAYS行きたいけれど、、、

へへ、、ダメね、飛びすぎ注意報ですね。。。へへへ



あとは正直全然理解しておりませぬが

[音楽日和]の続きを読む
スポンサーサイト

秦心と秋の空

2013年09月10日 11:24

秋麗、うららかに晴れた秋の日が続いております。

時には爽やかに、時には身にしみる秋の風。


お久しぶりの日記更新となりました。

9月に入ってからは残暑も感じることなく

心地よい涼しさを満喫しております、こちら北海道。


サワサワと揺れる緑も少しずつ茜色へと変化して

季節の移り変わりを感じる今日この頃。

高く澄んだ青空に想いを寄せて。。


昨日は予想もしていなかった嬉しいお知らせが届きました。

去年は一つも秦君のライブが無かった北海道でしたが


[秦心と秋の空]の続きを読む


最新記事