Sukimaswitch in Augusta Camp 2013~Sukimaswitch 10th Anniversary~7月27日

2013年07月29日 15:24

今年も行ってまいりました、Augusta Camp !

今年も横浜赤レンガパーク 野外特設ステージで開催となりました。


期待に胸躍らせる楽しい旅の始まりです。

天気予報は、、曇りだけれど、夕方の降水確率は高め。

所により雨、雷、、ですってーー来ちゃうの?3年連続(笑)


空港を降り立ち、灼熱の空気と晴れ渡る青空を五感で感じる。

横浜までの道のりも、見慣れた風景も、、そこに流れるワクワクした空気感も

今年のオーキャンを演出してくれておりました。


お友達が頑張って並んでゲットしてくれた「もっチャーシュー丼」

お肉とタレとご飯のハーモニーたるや(笑)

ちょっとしょっぱかったけれど美味でございました♪


照りつける太陽、時折吹き抜ける海風を感じながら、、

ここからはオーキャンのツイッター実況中継を頼りに

少しだけ振り返ってみようかと思います。



本日は海側!またもや左側・・・(笑)端っこからの参戦となりました。


[Sukimaswitch in Augusta Camp 2013~Sukimaswitch 10th Anniversary~7月27日]の続きを読む

JOIN ALIVE2013  7月21日

2013年07月22日 12:12

今年も北の夏が熱くなる!

行ってまいりましたJOIN ALIVEへ!

爽やかな夏の風が吹き抜ける北の大地。


広い青空と流れていく白い雲と、鮮やかな緑のコントラスト。

2年前に秦君が北の夏フェスに来てくれた時と変わらずに、

この景色が待っていてくれました。


今回もお友達のおかげで始終ベストポジションで過ごすことが出来ました♪

いつも、いつもお世話になっております。。本当にありがとう!



秦君登場は14時。

ROSE STAGEに登場するアーティスト達の音楽にしばし堪能するひと時。


アンジェラの歌声は相変わらず素晴らしくて、力強くて感動!


ステージを移動して福原美穂のパワフルな歌声に酔いしれてみたり。。。


しかしライブ中も時計が気になり、、途中でROSE STAGEへ移動(笑)


ハターさん達と一緒に灼熱の太陽のもと、、

ステージ最前列で耐える耐える(笑)


David Murray Big Band Featuringと Macy Grayの

激渋のブラック・ミュージックを味わいつつ。。汗だくでフラフラでした。

頑張った自分(笑)


いよいよお次は秦君です!


リハは皆川さんと、光太郎さんのサウンドチェックから。

[JOIN ALIVE2013  7月21日]の続きを読む


最新記事