ハタペの記憶と記録

2013年06月27日 09:35

先週の衝撃のハタペ最終回告知から、

心にぽっかり穴が開いてしまったように

寂しさでホロリ、ホロリしておりました一週間。



先週の放送で秦 基博のRADIPEDIAが今日で最終回とお伝え致しましたが、

今回、星野源さんが病気療養のため活動を休止されるということで、

秦 基博が来週から月曜日を担当することになりました。

本当に一日も早く星野さんの体調が良くなることを祈りながら

引き続きRADIPEDIAを頑張りたいと思います。



と、始まった真ん中もっこり水曜日のハタペ。

衝撃でございました。。!

見えない所で色々な大人の事情があったのでしょうが、

もう脳内は完全に最終回モードになっていたので

突然の発表にビックリ&グルグル。


嬉しい気持ちと、

源くんの療養が長引きそうなのかなぁ・・?と

ちょっぴり複雑な心境になってしまったり・・・。


うん、源くんが活動休止の間、温めましょうぞ月曜日を!!

ゆっくり、しっかり療養されて元気な姿で復活してくれる事を願いながら。。。!



そんなこんなで、最終回だから、想いを込めてメッセージを送らなければ。

で、頑張ってみました。

いつも以上にサクサク、、っとはいかず

かなり思考錯誤しながら書きました。


ええ、やっぱり、読まれる事はありませんでしたが(笑)

これも、ハタペと一緒に私に刻まれた記録ということで。。。


[ハタペの記憶と記録]の続きを読む
スポンサーサイト

HATA MOTOHIRO “Signed POP” TOUR 2013 6月10日 ニトリ文化ホール

2013年06月12日 10:05

6月の澄んだ青空、カラリと乾いた風。

初夏から夏へ季節が移りゆく。


水無月の空の下

北の大地に唯一無二の「秦 基博の音楽」が響き渡る・・・


その光景を想像しただけで胸の高鳴りが止まらないのです。。。



自分の暮らす街でツアーファイナルを迎えられる、、!

喜びを噛み締めながら、感謝しながら過ごす日々でした。


初日、大阪、新潟とツアーを体感してきた私ですが、、

その一公演、一公演

感じた気持ちも、感動も、涙も・・思い出もそれぞれが愛おしくて大切な思い出です。


いよいよSigned POP” TOUR 2013ファイナルのその日がやってきました。




ファイナル公演と言うこともあって

全国各地から沢山のハターの皆様が札幌に集結致しました。

いつもは出向くことが多い私ですが、

今回は逆に迎える側の立場になる事が不思議な感じでした。

ようこそ札幌へ(笑)


北海道の初夏らしい青空、吹き抜ける風を感じてもらえて本当に良かったです♪

天も味方してくれたのかな?

いや晴れ男・秦くんの成せる業でしょうか(笑)



ライブが始まる迄のあれやこれも、

沢山のお友達とのお久しぶりの再会も嬉しかったし、

始めましてのご挨拶も出来て、改めてつながるご縁に感謝感謝なのでした♪


みんなが笑顔で、嬉しそう。

この日を待ちわびていた気持ちは一緒なんだなぁ。。。♪


そんなこんなで、ライブが始まるまでの楽しいひと時を過ごすことができました。


ニトリ文化ホールの会場は何度も足を運んだ事がありますが、

広いオーケストラピットの存在も知っていました。

しかし、ステージの近くでライブを見るのは今回が初めてでしたので

自分の座席に座って、、ため息ひとつ。

遠い!!!

想像していたよりマイクスタンドが遥か遠くにある事に

軽くショックを受けたのでありんす(笑)ジャブジャブっ

ライブが始まるまで、、ちょっぴり残念な気持ちが消えませんでしたが・・


始まるオープニングの時、高鳴る鼓動。


ステージに現れた秦君を見た瞬間、、

そんな心のざわめきも何処かへ吹っ飛んでしまいました。


[HATA MOTOHIRO “Signed POP” TOUR 2013 6月10日 ニトリ文化ホール]の続きを読む


最新記事