言ノ葉

2013年04月15日 09:48

季節はゆっくりとその歩みを進めています。

肌に触れる空気も心がほっと軽くなるような温かさを含んで、、

春の訪れを告げています。

いつの間にか解けて水に姿を変えた雪達。

地面から、木々から新しい命が芽吹き始めていました。

新緑の季節に想いを馳せながら。。



アニメ「言の葉の庭」イメージソング~

ニュー・シングルのタイトルが決定しました。

タイトルは「言ノ葉」

hata_kotonoha.jpg


秦君が紡いで描き出した新しい世界

新しい息吹を

その言葉達を少しだけ覗いてしまいました。



ここから歌詞について触れていきますのでご注意下さい。


[言ノ葉]の続きを読む
スポンサーサイト

HATA MOTOHIRO “Signed POP” TOUR 2013 4月7・8日 グランキューブ大阪

2013年04月10日 12:24

うららかな陽気の大阪へ、、もしかしたら桜も見れかしら?

なんて数日前まで期待に胸を弾ませておりましたワタクシメ。

しかし、、なんということでしょう!

巨大な低気圧がふたーつ。。日本列島にやってくるというではありませんかっ!

・・・飛行機大丈夫でしょうか(涙)

数時間毎に、飛行機の運行情報をチェックしてはため息。

天気予報をチェックしてはため息。。

そんな状況が大阪へ飛び立つギリギリまで続きました

「爆弾低気圧」に今までこんなに振り回された事はありません(笑)


しかし、天は、運は見方してくれましたーーーっ!


定刻通りに飛び立った白い機体は目的地に近づくにつれ

大きく揺れ、私の心も荒れまくりましたがw

なんとか無事に大阪の地を踏む事ができましたー。

晴れ男の秦君が待っててくれたおかげかな~なんて勝手に結びつけつけたりして(笑)


そんなこんなで、グランキューブ大阪2Days頂いて参りました。


私的にはSigned POP TOUR初日以来のLIVEで、

どんな風にLIVEが成熟しているのかとても楽しみでした。


今は2日間の記憶が混ざり合ってしまって、、

時空列にそっての感想は難しいのでマーブルで振り返ってみようかと思っています。

セトリはあちらこちらから頂戴してきました。






[HATA MOTOHIRO “Signed POP” TOUR 2013 4月7・8日 グランキューブ大阪]の続きを読む


最新記事