スプリングハズカム♪

2013年02月28日 12:45

如月はあっと言う間に過ぎ去っていきます。


肌に触れる空気もどこか春の息吹が感じられる今日この頃。

ゆっくり訪れる北海道の春の足音を聞き逃さないように

心を研ぎ澄ませていきたいなぁ・・



そうそう、そうなんです!

2月最後の朝、梅や桜の花よりも早くキラキラソングが届きました♪

FM802の春のキャンペーンソング聴かせて頂きました~~。


秦キュン・・もとい、秦くん作詞・作曲の「スプリングハズカム」!

プロデュース・アレンジは「レキシ」の池ちゃん!

そして豪華なミュージャンの方々が熱唱しております!



「誰が歌っているかクイズ」もエントリーしてみました(笑)


秦君と今まで何かと繋がりのある方々が沢山参加されているみたいでした!

ドラムも豊夢さんですって♪


心が弾けて、弾んで一緒に加速していけるような爽快なメロディ。



私にとって「ラジオ」は日常に欠かせないものだったりします。


朝目覚めて、、カーテンを開けて、する事のひとつがラジオの電源をオンする事!

リアルタイムに流れてくる情報や音楽はいつも新鮮で刺激的。


不意に流れてくる音楽に心を奪われたり、背中を押されたり。

ふと手を止めて、初めて出会うメロディに心を傾ける瞬間。

聴く人の心を揺り動かす音楽との出会いが待っている。




秦君が楽曲の中に込めたメッセージ、、

どこか共感出来てしまうのでした♪


[スプリングハズカム♪]の続きを読む

HATA MOTOHIRO “Signed POP” TOUR 2013 2月20日千葉県文化会館

2013年02月22日 12:26

待ちに待ったSigned POP” TOUR 2013 の初日

前日のハタペも聴かずに体力温存で睡眠を取らせて頂いて

朝から意気揚々で出かけました空港へ!

だがしかし、、しかーし北の交通網を甘くみちゃったんだなワタクシメ。

またもや飛行機に乗るまでのすったもんだ劇場を繰り広げてしまいました(笑)

必死で爆走!

飛行機の扉が閉まる寸前に飛行機に乗り込み事なきを得ましたw

そんなこんなで、ライブ前のワタワタも、、

ライブが始まるまで沢山の秦友さん達と過ごす楽しい時間も

今は素敵な思い出♪。。←早いだろう

そうそう始めましての出会いも沢山ありました!



会場は丁度いい傾斜があって、

私の座席はステージからは少しばかり離れておりましたが

遮るものもなく視界良好でステージ全体を見渡す事ができました。


セトリあちらこちらから頂戴してきたので、ライブを想い出してみようかと思います。。。


ここからはライブのネタバレがありますのお気をつけ下さいませ♪


[HATA MOTOHIRO “Signed POP” TOUR 2013 2月20日千葉県文化会館]の続きを読む


最新記事