心をあたたかく灯してくれる Signed POP  

2013年01月30日 09:35

「Signed POP」

受け取りました。

CDから流れてくるメロディと歌詞を心に流し込む。

感じるままに、心を解き放って・・・

秦 基博にしか描けないPOPの世界を旅しよう・・



M1.Hello to you 


やさしい歌声とアコギの音色。

語りかけるような歌声に心の扉が一つずつ開いていく。

心にそっと寄り添って、

優しさを届けてくれるような言葉に

ポロポロとこぼれ落ちる涙。

止まらない涙。


自分の中に隠されて、閉ざされていた色々な場面が淡く蘇る。


そっと そっと つながるから


音楽に心を委ねて五感を揺さぶられる瞬間が始まる・・・



[心をあたたかく灯してくれる Signed POP  ]の続きを読む

新しい門出

2013年01月09日 14:06

2013年、今年も穏やかな一年になりますように。。

今年も宜しくお願い致します。

年越しを実家で過ごし、

私いい具合にぽっちゃり、もっちゃりなっておりましたが、

新年早々現実という名の「体重計」のおかげで、はたと我に返り、

せっせと体重元通り作戦を繰り広げておりました(笑)


おかげ様でいつものぽっちゃりへw←だめじゃん


そんなこんなでいつもと変わりない日常を過ごしておりました。


実家で家族のありがたさを再確認すると共に、

我が家に帰ってきた時に感じた安堵感・・。

私の居場所はここなんだなぁ、、、と

改めて感じた年の初めでございました。



始まりました「秦始め」

深夜12時、2回目となるハタペディアの放送!

今回は生放送という事で何としてでも聴いちゃる!!!


布団の中でニヤニヤ、モゾモゾしながら聞かせて頂きました。

秦君流のドSが滲み出たトークはなかなかに絶品でございましたねっ(笑)


そして、、なんと、な、なんと

「Girl」宇宙初OAとなりました!!!


ここからは新曲について触れていきますので、ネタバレしたくない方はご注意を♪



UPして頂いたラジオの音源を元に歌詞を書き出してみました。

(いつもの如く曖昧なのであしからずです!)



[新しい門出]の続きを読む


最新記事