ほんの少しのゆうき

2012年07月10日 10:09

お久しぶりです。

季節は初夏から夏へ歩みを進めております。

吹く風はしっとりと。

風が運んでくる甘く気だるい空気に、いつかの過ぎたざわめきが蘇る。。


生きていると、幸せなことよりも切なく悲しい事の方が多いように思います。




昨夜秦君がデビュー前、音を奏でていた思い出の場所で

記念ライブが行われました。


最初から行けないとは分かっていたものの、

ライブハウスの距離感や熱を体感してみたい

そんな思いが胸の中を渦巻いておりましたが、

記念すべきプレミアムなライブを一緒に楽しめるチャンスを頂いたのであります。



秦 基博のClub Lizard YOKOHAMA 10周年記念ライブの出演に伴い
その模様をニコニコ生放送にて独占生中継が決定!!


秦君やスタッフさんの心意気に感謝しながら

朝からそわそわ、家事も気持も準備は万端!

PCの前で手に汗握る時間。

一秒一秒がとても長く感じられました。


ツイッターのTLからも期待や興奮が伝わってきて、

ライブに行けなくても一緒にライブを心待ちにする

一体感に胸の鼓動も一層早まる。


過去のニコ生放送でも、放送中込み合うと何度も退場させられた経験から、、

今回はじっくり高画質で味わいたくて、プレミアム会員になってしまいました。

準備は万端、いつでもOK!



[ほんの少しのゆうき]の続きを読む


最新記事