suzumoku“生声弾語りSolo Live” aim into the sun ~step by step~追加公演6月24日

2012年06月26日 00:17

いよいよ生声弾語り全国51公演ツアー最終ゴールの日がやって参りました。


普通に考えても4ヶ月で全国各県を回り、

その間にも沢山のライブをこなし

ハタマタ沖縄でレコーディングもしちゃうだなんて!!

これは相当のハードスケジュールです。


でもsuzumokuくんは見事にやり遂げました。



今は幸せな余韻と、楽しかった時間が終わってしまった寂しさで

何ともいえない切なさが込み上げてきて胸がギュッと苦しいです。


楽しかった時間を少しだけ巻き戻して、、、

記憶を呼び戻そうと思います。



スカイブルーの空と夏模様の雲が初夏を告げる気持のいい一日になりました。


爽やかな風に足取りも軽く向かうPROVO。

ここでsuzumokuのワンマンライブは4度目になります。


今日という一日は私にとって、、

suzumokuにとってどんな思い出として刻まれるのだろう。



昨日とは若干セッティングの違うステージ。


昨日とは違う会場の熱気。

会場を埋め尽くすお客さんの多さにじんわりと胸が熱くなる。


座る場所が無くて困ってしまう程だったから・・・。

ここに集まる人達は皆suzumokuの音楽を聴きにきたのだから・・・。


[suzumoku“生声弾語りSolo Live” aim into the sun ~step by step~追加公演6月24日]の続きを読む

suzumoku 生声弾語りSolo Live” aim into the sun ~step by step~6月23日 PROVO

2012年06月24日 10:47

6月下旬の北海道。

厚い雲に覆われた空から覗く太陽の日差しはどこか控えめで

肌に触れる風はひんやりと冷たく感じられました。

より一層身が引き締まる天候の中・・・


行って参りました!

50公演目!suzumokuのライブに♪


3月9日から全国を巡り巡って辿り着いた最後の地。

ウェルカム札幌!


12月以来のPROVOです。

2012 6 23


会場に足を踏み入れると見慣れた風景に緊張もほっと和らぐ瞬間。

2本のアコギと、ステージのセッティング。

またこの場所でsuzumokuの生弾き語りを受け取れる奇跡に感謝しながら

どんな歌声を、音楽を届けてくれるのだろう・・・




[suzumoku 生声弾語りSolo Live” aim into the sun ~step by step~6月23日 PROVO]の続きを読む

さかいゆうTOUR 2012 “How’s it going?” 6月6日 札幌cube garden

2012年06月19日 10:06

空の雲間から見える景色は様々で美しい。

晴れの日も、曇りの日も、雨を含んだ空も


雲があってこそ美しく感じられるシーンは

まるで心模様みたい。


雲間から覗く太陽、青空、月・・・・


その時々で変わり行く想いのように、空の景色も絶えず変わりゆく。




気がつけば6月も半ばを過ぎました。


時の流れは早いものですね。

移り行く雲のようにね。。。


。。。ゆうくんLIVEの感想書いてませんでしたね・・・てへ←(確信犯)

セトリモロモロ、、わかりません!!!←(キッパリ)



なので、、、ライブの雰囲気と感想だけ、、すこしばかり!



[さかいゆうTOUR 2012 “How’s it going?” 6月6日 札幌cube garden]の続きを読む

「高橋優全国ツアー~この声って誰?高橋優じゃなぁい?2012」 5月25日札幌市教育文化会館

2012年06月07日 11:01

水無月の空希望に潤んで。。。

月日の経つのは早いもので、


鮮やかに生い茂る新緑も、

風に含んだ夏の匂いも初夏を感じさせてくれます。


昨日から降り続いた雨の足跡を辿るように、朝の空気を楽しむひととき。

若葉がやわらかな日差しを受けて輝き、そよぐ風に揺れる。

滴るような新緑のコントラストが鮮やかで、

これから訪れる季節に想いを馳せながら、、歩くいつもの道。


ここ数週間はいつもの日常と、特別な時間を有意義に過ごす事ができました。

そうです。

こってす。


私が日々ゴヒイキニしておりますアーティストの皆様が

沢山来札してくれたのであります♪


少し前になりますが、、

5月25日、秦君のGM茨城の前日、高橋優くんのツアー初日に行って参りました!

それから6月3日、森山直太朗さんのライブ♪

そして昨日はさかいゆうくんのツアーファイナル♪


どれもこれも、ひと言では言い表せない

素晴らしい時間を共有することが出来ました。

自分の暮らす街で聴くと感慨ひとしおでございます。




優君のライブの感想を少しだけ想い出してみようかと思います・・・。


[「高橋優全国ツアー~この声って誰?高橋優じゃなぁい?2012」 5月25日札幌市教育文化会館 ]の続きを読む


最新記事