ウォーム・ビズしようじゃないか

2012年01月29日 09:59

寒の内真っ只中。

キリリと冷え込む毎日をのらりくらりと過ごしております。

はぁ・・ライブに行きたいなぁ。

はぁ・・


秦君もsuzumokuも先のライブ予定は真っ白で、

埋まらないカレンダーを眺めては、ため息ばかりがこぼれてきます。



そんな中。。ふわりと白い雪のように舞い降りた情報!


昨日眠気眼で覗いたついったー。

新千歳空港に・・・・?

はたくんがくるーー!


それからウキウキソワソワからのニヤケ顔w


心は2月を先取り、浮遊中でございます(笑)


今朝、情報が無事に公式の方にUPされ、、ますます現実味を帯び始めました!



2月11日(土)

FM NORTH WAVE SPECIAL PROGRAM “WARM BIZ LIFE”

■放送日時 : 2月11日(土・祝) 12:00-15:00
■放送形態 : 新千歳空港ターミナルビル2階センタープラザ特設ステージより公開生放送
■D  J : 潮音

「あたたかい」「絆」をテーマに、WARM BIZの暮らしのヒントをお届けする
3時間のスペシャルプログラム。

ゲストに秦 基博 と 藤澤ノリマサ を迎え、トーク&ライブも行います。
全編新千歳空港ターミナルビル2階センタープラザから公開生放送でお送りします。

■秦 基博の出演は14:00を予定

FM NORTH WAVE


[ウォーム・ビズしようじゃないか]の続きを読む

高橋優 「卒業」発売記念フリーライブ 2012年1月17日

2012年01月18日 10:16

極寒の北海道。


一面の雪で真っ白に覆われた風景。

その清らかさは静かに何かを待っているよう。


真っ白な心で待つ。

こんな風に心化粧して、大切な日を迎えてみたい。




ここ最近は心の奥がチクチク痛むような切なさにちょっとだけ気持も凹んでおりましが。。

ほらほらっ!

優君フリーライブ&握手会があるじゃないの!


そんな気持の切り替えでグングン元気になれるからアラ不思議(笑)




痺れるような氷点下の空気に包まれる冬の札幌に、

優君が帰ってきてくれました。


おかえり!



まずは予約した「卒業」を受けとらねば!


逸る気持ちを抑えつつ、無事CDを手に入れて、ほっと一安心♪

向かうは札幌ファクトリー。


あの広いアトリウムに響き渡る歌声を想像するだけで胸の鼓動が高まる。


足早に会場に向かうとすでに沢山の人がステージ前に並ばれておりました。

キョロキョロと辺りを見渡す。


あれこれ考える・・・・いい場所発見(笑)


そんなこんなでお友達と合流し、

ゆったりまったりとお茶しながら優君の登場を待ちました。


程なくして優君がステージ上に現われリハが始まりました。

・・・これ。。。リハじゃないし!!!


[高橋優 「卒業」発売記念フリーライブ 2012年1月17日]の続きを読む

エンドロールの世界

2012年01月13日 09:42

エンドロールのMV。

撮影の地が北海道なのでは・・?


そんな期待に胸を躍らせる日々。

秦君や島田監督のつぶやきで、色々妄想を膨らませる日々。

もしかしたら地元かも・・!?なんて勝手に盛り上がったりして(笑)


「雪」というキーワードが出てくるエンドロールの世界を表現するのに

選ばれし地は函館でした!


12月も下旬の下旬。

氷点下の世界。

凛と冴え渡る澄んだ空気、どこまでも広がる原野

五感で感じる雪の感触。


感じてくれたかな?

秦君にとっては寒い、イカ、カレー(笑)の印象だったのかな?



きっと、すごく寒かっただろうなぁ・・・


だけど


色々な情景を見て何かを感じてくれたとしたならば、、凄く嬉しい。

そして北海道をエンドロール撮影の場所に選んでくれてありがとう・・・。

胸の中がほわっと幸せになりました。


記憶の中に素敵な思い出として残ってくれたら嬉しいな。。



まだSSTVでしか放送されていないエンドロールの世界を少しだけ・・



[エンドロールの世界]の続きを読む

FM802 HOLIDAY SPECIALな一日

2012年01月09日 23:37

本日は秦くんてんこ盛り!


なんのこっちゃとお思いでしょうが!


本日行われたFM802公開生放送のことでしょうがっ!


邦衛風に大きな声で言ってみました(笑)




FM802情報の宝庫でした(笑)

本日の極上の一枚を。。



005.jpg


むきゃ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪


でっかくてスミマセンw

これは縮小したくありませんでしたw



[FM802 HOLIDAY SPECIALな一日]の続きを読む

成人の日に

2012年01月09日 09:41

明けましておめでとうござます。


新しい年の始まりです。

お正月から飲んだり食べたり、あんな事こんな事色々ありましたが。。

一年の始まりを、家族仲良く、笑顔で迎えることができました。


健康第一、今年も一年心穏やかに過ごす事が出来ますように。。♪




さて、さて


本日は1月9日。

成人の日でございます。



ふと手にした詩集


心の奥深くにぐっと入り込んできた言葉でした。




[成人の日に]の続きを読む


最新記事