モンスター

2011年11月14日 23:16

晩秋の候、皆様如何お過ごしでしょうか。


こちらは今にも空から雪がふわりふわりと舞い降りてきそうな寒さでございます。

11月に入って霙やあられが降ってはいましたが、

本格的な雪はきっともうスグそこまできているのでしょうか。。

  

朝、家の花壇の葉の上にきらきらと光る露の玉。

その露の事を「月の雫」と呼ぶのだそう。


昨夜、月が泣いたのでしょうか。。。


秋は月も涙もろくなるのでしょうか。。。

私の心もほろりほろり、

嬉しいとき、感動したとき 悲しいとき、

心が強く動いた時いつも以上に涙もろくなってしまいます。



泣いた後の笑顔が一段と輝くように、秋の月は、ひときわ心に染み渡ります。



なんて、ね。ほらね。

冬のきゅんと冷えた空気の匂いを吸い込むと心も洗われるような気がするのです。




数日前からラジオで解禁になった大橋トリオ「モンスター feat. 秦 基博」


[モンスター]の続きを読む
スポンサーサイト

HATA MOTOHIRO-LIVE AT BUDOKAN- 2011年11月5日

2011年11月07日 13:03

2階から望むステージ。

眼下に広がる空間からも、ぐるりと武道館を囲むように埋め尽くされた客席からも

迸る様な熱気が伝わってきました。



静かに流れ出すオープニングのメロディー。


音に身をゆだね、感じるままに心の扉を開け放とう。


始まるんだ、、!


静まり返る会場。


秦君が静かに登場し、弾き出されるアコギの音色は・・・



ここからライブのネタバレがありますので、あしからず♪



[HATA MOTOHIRO-LIVE AT BUDOKAN- 2011年11月5日]の続きを読む

HATA MOTOHIRO-LIVE AT BUDOKAN- 11月5日 私の武道館へ続く道(旅編)

2011年11月06日 22:03

私にとって憧れでもあり、いつかあの場所で秦君のライブを体感してみたい。

いつか、、いつの日かきっと。。


そう願って早数年。

2年前の武道館はどうしても行けず、自分の中では遠い存在だったあの日のライブ。

DVDを買ったものの、結局1度しか再生ボタンを押す事ができませんでした。


しかしYOUTUBEでは何度も武道館の「朝が来る前に」をリピートしていたので。。

DVD封印は分自身の気持ちの問題なのかも・・。

うん、変な意地っ張りとでも言いましょうか(笑)


なので、2011年11月5日!

私的「秦君の武道館」への歴史の一ページが幕を開けたのであります!



ようやくその地に足を踏み入れる事が出来ました!

初武道館!!!

。。。バラスーシー!!!



[HATA MOTOHIRO-LIVE AT BUDOKAN- 11月5日 私の武道館へ続く道(旅編)]の続きを読む


最新記事