明日吹く風

2011年10月26日 10:23

10月も残すところ一週間をきりました。


秋の冴え渡る空気の中、眺める空は秋模様。

小さな葉が次々と散っていく様は、華やかささえ感じますが、

地面に落ちた枯葉を眺めていると、、どこか物悲しく・・・

心に寂しさがひっそりと落ちていくようです。


生きていくにしたがって

心の中にはそういった寂しさが幾重にも積み重なっていくのでしょうか。。


なんて、、感傷に浸ってしまうのも秋のせいって事にしておきましょう。。(笑)




もうすぐ秦君の5周年ライブですね!

今はリハの真っ只中のご様子。

まさに正念場。


秦君が歩いてきた道、そしてこれから進みたい道。

秦君の思い描いた夢・・・

たどり着ける答えは見つけられたのかな・・


色々な想いを胸にその日を迎えるのでしょうか。


[明日吹く風]の続きを読む
スポンサーサイト

10月11日という日

2011年10月10日 23:40

ご無沙汰しております。


気づけば先月からブログを更新しておりませんでした。

今日はもう10月10日じゃありませんか!んか!

いっつあ体育の日!



私的出来事を一つ上げるとするならば。。。そうさね。


東京ディズニーランド&東京ディズニーシに行って参りました!


ひと言で表現するならば、そうさね。


夢の国最高だったぜーーー!です(笑)



遠い記憶を呼び戻せば、初めてあの場所へ誘われた時の事は

今でも素敵な思い出として心に刻まれております。

確か小学校高学年くらいでしたでしょうか・・?


母親といとこ家族と足を踏み入れたその途端。。。。


目に入る全てのモノがキラキラと輝いておりました。

ええ、驚きと興奮に溢れておりました。

そんな夢の国へ、、娘っち達が小さいうちに連れて行ってあげたい!

先日ようやくその念願が叶いました♪


旅行中はずっとお天気にも恵まれてまさにディズニー日和。

もうね、あれですよ。

娘っち達ったら興奮しまくりで、笑顔が可愛くってね~


だって、振り向けばプーさんが!左を向けばドナルドがいるじゃないですか!

親ばか全開でオニューのカメラで激写してきましたw


私が、わぁぁぁーーキャーー言いながら目がハートマークだったのは秘密です(笑)


ありがとうプーさん&ダッフィー。貴方の癒しオーラはハンパないね♪

あ、モチのロンミッキー&ミニーもね♪


またいつの日か遊びに行くからね~っと誓った秋の空でした。

心配だった初飛行機も何の問題もなくクリア出来ましたし!

小鹿のハートのワタクシも、多少の揺れにも大人な対応で乗り切れましたし(笑)←自慢かっ

そんなこんなで素敵な旅ができました。


ちゃんちゃん♪


・・・・はっ



今日は秦君の事を書くためにブログを書き始めたんでした!


[10月11日という日]の続きを読む


最新記事