どんな心がみえますか?

2011年09月26日 11:12

天高く馬肥ゆる秋・・・。


夏の間に蓄えた緑色の葉も少しずつその色を変え、

はらりはらりと散り始めました。

乾いた風に舞い上がる様は、、どこか寂しげでもあります。


最近は日が落ちるのが早くなりましたね。


時間に追い越されてしまったような、慌しさを感じたり、、、

しかし、逆に秋の夜長をゆっくり味わえると思えば。。またそれも良し♪


夜の帳のその中で、大好きな音楽や読書に酔いしれましょう。



そうそう今日はこれをまず言わねば!


『Home Ground』4周年おめでとうございます♪


[どんな心がみえますか?]の続きを読む

一緒に生きていくこと

2011年09月21日 23:02

こちらは日に日に秋深くなって参りました。


乾いた秋の風に乗せて遠く想いを馳せるは武道館。。。

今朝目覚めて何気なく覗いたツイッター。

やいのやいのと秦ハタhataのオンパレード!


本日中に何かお楽しみ情報があるとは聞いておりましたが、

まさか深夜に沢山の情報が更新されていたとはシラナンダ!!!



GREEN MIND FROM FUKUSHIMA/GREEN MIND AT BUDOKAN 決定!

5th Anniversary DVD BOX『BEST MUSIC CLIPS 2006-2011+DOCUMENTARY TOUR FINAL+GREEN MIND 2011』



さらっと情報を観て、英語ばっかりじゃないの~?

なんつって、のほほん(笑)

しかしよくよく情報を読み砕くうちに。。


え?

GM?

12月22日に・・・

武道館でーーー!?


頭の中でぐるぐる回るめりーごーらーんーど。



今年のGM宮崎は本当に行きたかったけれど涙を飲んで諦めたのです。


だから来年のGMは絶対に行きたい!いや行くんだ!

そう強く強く願っておりました。

きっと行けるチャンスがあるハズさ。。!


何の確信もないのに気持ちだけはポジティブシンキングで

来年に期待していたわけです。


がっしかし、しかし突然の12月にGMやります情報・・・!


[一緒に生きていくこと]の続きを読む

お元気ですか?

2011年09月12日 09:58

秋たけなわ。

夏から秋へと向かう季節のうつろいを感じております。


一雨ごとに秋の深まりは増していき、

身体に染み入る空気の冷たさや、空の色、風の匂いに

またこの季節がやってきたんだと感じるのであります。


嬉しくもあり、、どこか寂しさも感じつつ物思いにふける日々。



楽しかった音楽漬けの毎日もひと段落。



最近は日が暮れるのが早くて、短い夕暮れ空を眺めては

急速に過ぎ行く時間を重ね合わせては、、感傷に浸り、立ち止まる。


寂しさを感じてしまうのは、それだけ楽しい時間を過ごせていたからだと思うのです。


そうして月日がながれていく。

そうして季節がかわっていく。


今はただ音楽だけがゆったりと流れる。

私をうながし、記憶を呼び戻す。

その歌声は晴れやかに澄み 決して私を追い立てない。


そしてそっと背中を押してくれるのです。


私は沢山の思い出を胸に歩いていくのです。


一歩一歩・・・。




[お元気ですか?]の続きを読む

Superfly Tour 2011 「Mind Traveler」9月1日 北海道・ニトリ文化ホール

2011年09月02日 12:02

9月に入り、徐々に秋の気配を感じる季節の始まりですね。。♪

と、涼やかにご挨拶したかったのですが。


どうだ!31度だこんにゃろめ!


まだまだ夏は終わらせないぜ!by太陽


とね太陽さんが意気揚々に仰っておりました(笑)


暫く残暑が続く様子の北海道。

西日本では台風が直撃なんていうニュースも。

サンマリ大丈夫でしょうか。。。!?



そんな猛暑の中。

行って参りましたSuperflyのライブへ♪


初めてSuperfiyの歌声を聴いたのは、、、そうです。

忘れもしない、私の運命の一日。


僕らの音楽で秦くんと「楓」を熱く歌い上げたあの日です。


どこまでも突き抜けるようなパワフルで澄んだ声。

絡み合いながら、でもそれぞれが魅力を惹き出されていくような極上の一曲でした。


ええ、一瞬で度肝を抜かれたのあります。



それからライブ映像を観る度に、沢山の感動と驚きを感じさせてくれました。

いつか生で体感してみたい、、そう思いながら過ごす日々。


ようやく生歌を聴けるチャンスが巡って参りました!



ライブが始まってハタと気づいたのです。


[Superfly Tour 2011 「Mind Traveler」9月1日 北海道・ニトリ文化ホール ]の続きを読む


最新記事