退屈な日々のしあわせ

2011年01月30日 21:42

ブログ放置もホドホドに、、スミマセン!!!

何か書こうか、書くべきか、、でも意外と何にもネタがないわけで。

ネタがないと書けないわけで。


実は今日も特になかったりして。。。(笑)


私の毎日は至って平凡で、、淡々と過ごしておりました。



今は特に大きな不安や悩み事もなくて、

なんか退屈だなぁ。。何か面白い事ないかなぁ。。。ってボーっとしちゃったり。

これって凄く贅沢な悩みですよね・・・へへっ。


こんな風に日々穏やかな気持ちで過ごせているのが幸せな事なんだと

気付けないんだなぁ、、逆に何もないと。


平和な時間のありがたさを噛締めながら、大切に感じながら生きなくちゃって。。。

ふっと想ったのでした。



そうそう、我が家のダンナっち。

アコギを買いたいと、、衝撃の相談をしてきました!


[退屈な日々のしあわせ]の続きを読む

HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-札幌市民ホール

2011年01月23日 11:38

会場の一階はなだらかな傾斜、ぎっしりと人で埋め尽くされた座席からは

期待や熱が伝わってきました。

そこには、、沢山の笑顔が見えました。

私の席はステージからは決して近くはなかったけれど、真ん中でもなかったけれど


十分にステージ全体を見回せて、秦くんの表情も、笑顔も、、

受け取ることが出来る距離でした。

この距離感なら、、落ち着いてライブを楽しめるかな・・・

なんてね、自己分析&自分を納得させたりなんかして(笑)

そりゃーー近い方がもっと楽しいと思うけど。。。だけど、、なんくるないさっ!




オープニングのメロディーが会場全体を包み

一気にライブへの期待が高まり・・・バンドメンバーが音を奏で始めました。


今日はどんなライブをみせてくれるんだろう・・・!!!


秦くんがステージに現れ、ワクワクと、嬉しさで、ジーンと胸が熱くなる。


[HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-札幌市民ホール]の続きを読む

猿のように反省をする

2011年01月22日 11:46

ご無沙汰しております。

秦くんから遠のいておりまして、、ハタスミマセン(笑)テヘ


ここ暫く、先日の小樽のライブの余韻が余りにも長く、長く自分の中で

温まって、毎日suzumokuの音楽に浸っておりました。。。てへへ


でも、、、

来ちゃったんです!たんまり雪に覆われた札幌に。。はーたーが!


無事受け取って参りました生秦@札幌市民ホール!


昨日の今日で、気持がふわふわで、、熱い思いで胸がいっぱいです。

秦くんのライブは最高に盛り上がりました!!!



でも、、やっちゃったなぁ・・・私。


ライブの前に、あんなにワタワタしなければ良かったのにと。。今更ながらに反省!


「猿のように反省をする」の巻きです(笑)


ええ、無駄に引っ掛けてみたり、無駄に誤魔化してみましたけどwww


自分自身に喝を入れる意味でも、書いておこうとおもいます。←カーツ!



[猿のように反省をする]の続きを読む

CLUB ALIVE -extra-

2011年01月17日 15:40

昨日は地元小樽へ行ってまいりました。

いつもはヒョイと快速で30分の旅も、昨日は山あり谷あり吹雪あり!!!


朝から雪の影響でJRダイヤの乱れ具合にまんまと巻き込まれてしまいまして。

待つ待つ、ホームでひたすら電車が来るのを。。。

皆さん耐えまおります。ホームって外なのよ、屋根はあるけども。。

がたごと電車が来て、乗り込んでよかった~~と思ってたのも束の間。

電車は止まるよ?停止信号で(笑)

逸る気持とはウラハラに。

そんなこんなで2時間近くロスタイム!


なんとか、かんとか小樽に到着しましたとさ。


そう。

昨日は「CLUB ALIVE -extra-」のライブに行って参りました。

小樽 LIVE THEATER GOLDSTONEっていう会場は

小樽運河にある倉庫?を改装して新しくライブハウスにした所なんですが、

本当に小樽のレトロな雰囲気に馴染んでいてとても素敵でした。


現地で秦友さんと無事合流♪


整理番号が、これまた遮るものは何もないの。。。っていうありがたい席で(笑)


その近さに。。ドキドキ。。。期待も高まります。


[CLUB ALIVE -extra-]の続きを読む

夢をみよう

2011年01月13日 10:13

雪やコンコン~~降っても降ってもまだ降り止まぬとはまさにこの事。


昨日はスキー学校に通ってスキーの楽しさに目覚めた娘っちの為に

スキー場へ行ったダンナっちと上の娘っち。


極寒のスキー場で、いろんなハプニングに見舞われたようですが、

ふわふわな新雪に華麗なシュプールを描いてきたそうです(笑)


いいな~~~

私も冬の北海道のパウダースノー体感したい。


もうからこれ10年近く?滑っていないので、滑り方も忘れてしまったけれど、

また、いつかチャレンジしたい!


秦くん、スキーとかボードとかやった事あるのかな・・・?


何となく冬の雪山とは無縁な雰囲気漂っておりますけども(笑)

でも絶対スキーウエアが似合うに違いない・・(笑)


次のチャレンジは「スキー」なんかいいんじゃないでしょうか?

あっ、、大事なツアー中だしキケン?(笑)


・・ふふふっチャレンジと言えば!!!


音人見られましたか?


[夢をみよう]の続きを読む

これぞ男の決断力!

2011年01月09日 09:44

いはやは、はたはた

北海道どうした!大雪警報でまくりのここ数日。

もっさもっさと雪が降り続いております。


yuki_convert_20110109094150.jpg


昨日の積雪はムスメッチの膝の高さをはるかに越えておりました!


車に降り積もった雪の多さに、雪かきを決断!だって車が潰されそうなんだもの。。!


外にでたとたん、


ここは何処私は。。

娘っち達は、泳いでおりました雪の中を・・・(笑)

1時間ほど格闘して、雪と戯れまくって、やっとこさ強制終了(笑)

今朝も腕のプルプル筋肉痛と戦っております!



あーさてさて。

「これぞ男の決断力」を日々いろんな場面で発揮されているご様子の秦くん(笑)


優柔不断はご法度なのさ!?



昨日は秦くん新年一発目のライブでしたねー。

広島ではアイをいっぱいもらったようで!

で、、色々拾ってきたオコボレレポを見ましたら!!!


なにやら大きくセトリも変えてきたご様子で・・・・

長いツアーの醍醐味ですねー




ネタバレありますのでご注意を♪



[これぞ男の決断力!]の続きを読む

2011年も秦三昧でいきましょう!

2011年01月05日 10:48

2011年

あけました!

年末年始は実家の方へ帰省しておりました。

大晦日は甥っ子の誕生日だったので一緒にお祝いしたり、紅白みつつ、、、

ガキの使いをチラ見しつつ!


秦くんが年越しソバ&ガキの年越しを宣言しておりましたゆえ。。。!

これはガチでガキを観なきゃ~~~~!と思ったんですけどね?

嵐ファンが大勢の実家なもんで・・・チャンネル争いにまんまと負けました(笑)けっ



そんなこんなで

ワイのワイのと楽しい時を過ごしておりました。

まぁ毎年の事なのであえて言及しなくても良いかと思いましたが

とにかく食べた食べた!いぇい!


どうしても気が緩むんでしょうねお正月♪

うん。許されるさ。。!?


そうそう。

秦くんも、スタッフさんも頑張ってくれておりましたね♪



年末年始はHGもお休みなんだろうなぁって覚悟していたんですが、←どんな覚悟


。。。ありがたや~~♪


秦くんの日記もスタッフレポも、秦くんのつぶやきも!

全部嬉しかったし、気持がほっこり致しました!



秦くんが臨む、、望む2011年

[2011年も秦三昧でいきましょう!]の続きを読む


最新記事