STVなまらん 、、たまらん!

2010年09月30日 23:25

STVなまらん

2年ぶりの登場の秦君です。

テンション高めのDJさんです!

秦君も最初から声のトーンがいい感じで(笑)


あちらこちらカットしちゃってますが、、、

秦君の話し方を想像しながら、、

読んで頂けると、、よりリアルに楽しめるかなっ・・・!?


DJさんと秦君の二人のトークです。



ご無沙汰してます。

2年の時の流れを振り返っております。



メール
 雨がとても印象的でしたが。。雨好きですか?



雨フェチでは全然ないんですけど、、、

ただ日常の雨には情緒があるような気がするんですよね

だから曲になりやすかったりしますよね。



メール
GMのDVDのライブ映像をみて歌詞を間違えた曲があったのではー?



それはなんで気付いたかなっ!

歌詞って間違うんですよね~~。。笑


[STVなまらん 、、たまらん!]の続きを読む

北に~来たんだよ~秦君が~♪

2010年09月29日 23:14

今日は秦君が久しぶりに来札してくれました♪


昨日から札幌は強風が吹き荒れ、

窓ガラスに横殴りの雨が不思議な模様を描き出しては消え。。

ただただそれを、、不安な気持で眺めておりました。

そんなキケンな感じのする空模様を眺めながら。。。


秦君ご一行様は無事に北海道に来れるのでしょうか?


それよりなにより、、飛行機は飛ぶのでしょうか!?


ええ、


ハラハラしておりました。


しかし、今朝、カーテンを開けると、

空は見事に晴れ渡っておりました。

眩しすぎるくらいの青が、、、目に、心に沁みました。

つぶやき情報で知ったのですが、札幌で見事な虹が見れたそうです!

ワンダホー&ビューティホー☆☆☆



本日はAIR-G' lief

2010 9 29 .1

[北に~来たんだよ~秦君が~♪]の続きを読む

秦温泉に行こうじゃないかっ

2010年09月26日 21:57

今日は一日色々あって、ゴタゴタがあって、


気持も落ちこんでいました。


自分の考えを相手にも押し付けてしまったのかな・・・


傷つけてしまった?

言い過ぎてしまった?


後悔してばかりです・・・・


はぁ、、難しい。


正解が見えないから、、難しい。。。


もっと、広い心を持てるようにならなくちゃと改めて思った一日でした。



だけども、気付けば今日はHGのめでたい記念日じゃないですか!


一緒にお祝いする気持は、元気は、

どこからか沸々と温泉のように湧き出るからあーら不思議です。

うん、秦温泉・・(笑)←こじつけ


湧き出たからには、、元気ださにゃーー(笑)


まずは、、


『Home Ground』3周年おめでとうございます♪



[秦温泉に行こうじゃないかっ]の続きを読む

画伯に書けぬモノはナシ

2010年09月23日 00:15

秦君の「かけるかな」の新作です。


相変わらず絵心あります~~~(笑)


サメだけに、、、目が赤くて三角だね!?

サメだけに、、、勢いがハンパないね!


がぶっと食われそうだもの(笑)



0922_e-thumb.jpg


秦画伯、流石です(笑)。




[画伯に書けぬモノはナシ]の続きを読む

ハター&タボー(秦&多忙)←判りづらいわっ

2010年09月21日 13:47

秋になって、もう半そでだけで外に出るのが肌寒い今日この頃。

衣替えに勤しんでおります。


あっ、こんな服あったなーとか、まだいけるかな?とか

あーでもない、こーでもないと。

思わず着替え始めちゃったりしてね。。。

ちっとも進みませんでした。


雑誌を片付け始めて、読み始めちゃうっていうアレと同じ感じです。


部屋の床が、冬景色、、

冬服で埋もれとりました。先程までw


さ~


ほんとここ一週間は秦君のラジオやら、Mフェアやら。

色々楽しめたわけで!


こちらでもキャッチ出来るものは、もれなく楽しませて頂きました。

ちょっとだけ振り返り。


9月16日にエンタメ・ゴングにご出演

[ハター&タボー(秦&多忙)←判りづらいわっ]の続きを読む

かわいい「おっさん」大歓迎

2010年09月14日 22:48

五分五分、ご無沙汰しております。


秦君のおっさん化計画。。。。。!?


・・・あっ間違えた(笑)←確信犯


秦 基博のオッサン化を前向きに防いでいく計画でしたwww



JFN系列28局ネット番組

『アーティスト・プロデュース・スーパーエディション』

10月度の放送を秦 基博が担当します!!


「"これをやったらもうオッサン!"」


やっちゃいけねーーものを募集するんだそうな!

三十歳目前で、もうおっさん呼ばわりじゃ~~切ないねっ(笑)



私も、子供たちの前とかで、自分の事「おばさん」って未だに言えない人です(笑)

正確には、、言いたくない人ですw


小さく抵抗したいです。あくまで自己の中で。ふっ



だって、だって・・・

気持はオバサンじゃないんだもーーーーーーーーーん♪←もーーんって


スミマセン。私の内部事情の事はおいといてですね。


ほら、

秦君まだまだ、、大丈夫よっ?


[かわいい「おっさん」大歓迎]の続きを読む

私の人生も特別ですか・・・?

2010年09月10日 10:23

こちら北海道は、あの記録的な暑さもひと段落致しまして。


朝晩の冷え込みが秋を感じさせます。


外にでると、、なんとなく切ない気分になっちゃうんだなこれが。


頬を吹き抜けていく風が、妙に女心をくすぐるんだなこれが。。


切なくなったり、嬉しくなったり。

大忙しの今週。



・・・秦君が9月29日にどうやら来札されるみたいです!

。。。うううっきーーー!

AIR-G’liefにねご出演らしいです。


はぅ。。。嬉しいよぅ。



[私の人生も特別ですか・・・?]の続きを読む

ホッ

2010年09月08日 15:53

秦 基博 全国ツアー2010-2011ファンクラブチケット抽選結果


じゃかじゃかじゃか・・・・じゃーーん。


無事当選出来ました・・・ウッキー!


つぶやきで、皆さんの当選の文字をみると、ホントよかったなぁ~~と。


今回のツアーはファンクラブ枠が多めだったようで?

トニカクほっとしております。



行くよ。

会いに行けるんだ。


函館、札幌、。。。カナケン!!!(笑)



いったる!

三箇所。へへへ。

先程ダンナっちに了解もらいましたからっ!


待ちきれないんだ、、12月。。。ムフフっにやけた顔がもどらんばい。

・・・

函館2枚申しこみしちゃったワタス。

一枚あったりします。。。。ってここで言ってもダメよね(笑)

大切なもの

2010年09月07日 22:17

メトロ・フィルム聴きました。

君のいた部屋も

My Sole,My Soulも。


CDのフィルムを開けて、飛び込んでくるやわらかな表情の秦君、透き通る緑色。

イヤホン。

すでに何度も聞いているメトロ・フィルムの世界に結びつく。

自分の中の世界と結びつく。


metoro_.jpg


メトロフィルムは、、何度かつぶやいているので。。

他の二曲を聴いて・・・感じたコトを。。



[大切なもの]の続きを読む

わかってるはずなのに

2010年09月06日 10:01

ここ数日は雨が降りそうで、降らない重い空気の北海道。


ひと雨ごとに秋に近づくようで、ちょっと切なくもあり、嬉しくもあり。


季節の中で一番好きな季節は秋なので、


そんな空気の匂いや、空の風景を見るたびに


心がソワソワ致します。

西の空に気持が向きます。ソワソワ致します。



CARDHXSX_convert_20100906093544.jpg



秦君は関西キャンペーン真っ最中ですね!

9月4日は

FM802 DELICIOUS FRIDAY FIRST-CLASS NARA HOT DINNER SPECIAL 秦 基博TALK & LIVE



人力車に乗って登場とかねw


[わかってるはずなのに]の続きを読む

ハトには豆を!クマミにはマメを!

2010年09月02日 22:00

毎朝、目覚めてする事のひとつに、、、

HG携帯サイトをチェックする事。それも秦日記を・・・(笑)


ああ、今日も更新されてないのか・・・はぁ

寝る前も、昼間も・・はぁ


そんな毎日が続いておりましたの。半月ホドw


小姑ばりにグダグダ小言も言っとりました(笑)←それはイヤ

だって、寂しいじゃんよぉ?


私が想像するよりもきっと遥かに、忙しい毎日なんだろうなって事は想像できてた。


だけど、、だけど、見えないからこそ、

秦君頑張ってるんだろうなって心配になるからこそ

秦君のコトバが欲しかったのです。


今こんな事やってるんだぜ!大変なんだぜ!


それでいいのに。一言でいいのに。なんてね、思ってた。いつも(笑)



スミマセンっ。ははは。。。いつもの自己中なつぶやきです、お許しを・・・

そんな勝手な私も

今朝、秦君の日記の更新で、、ニヤニヤ喜んで。ほっこり幸せで♪

ほーーら単純だもん!←どんだけ

要は、、豆。。。豆が欲しい。

マメさが欲しかったんだ!の巻きでした♪←どんな巻きだ


ははは、、

清濁併せ呑む・・・私もこの言葉を胸に刻まなければ。。。。(笑)



さ!!!

気を取り直してですねwww。

またまたつぶやき情報頂きました!


「Documentary」の収録内容が明らかになりましたっ!!!いぇい



[ハトには豆を!クマミにはマメを!]の続きを読む


最新記事