叫ぼうじゃないか!想いが届くように・・・

2010年06月29日 12:05

透明だった世界のジャケ写がアマゾンで見られると言うことで。

見てみました。


・・・・3D?(笑)


41FLJ+a-L0L__SS500_.jpg


シャウトォーーー!

ヒャッホ ーーー!


無駄に叫んでみました。ハイ。ちょっと元気でました(笑)


で、ウロウロしておりましたら。


はっきりバージョンも見つけました!


[叫ぼうじゃないか!想いが届くように・・・]の続きを読む

オンガクの力

2010年06月28日 10:32

こんなに暑い朝に。30℃の朝に。キモチが滅入って滅入ってしょうがない。

金・土・日。

色々考えて、落ち込みたくなくて、

沢山予定を詰め込んだ。


一人、物思いに浸るのが怖かったから。

体をいっぱい動かして、忘れたかったから。


そんな気持の揺らぎに、答えてくれるように・・・

音楽に助けられて、風景に、風に自然に助けられてなんとか過ごせた時間でした。



でも、今朝。

やっぱり現実からは逃げられなくて、向き合わなくちゃならなくて、

立ち止まるわけにはいかなくて。。。。



背中をそっと押すことしか出来ないから。。。


見守って、信じる事だと。



・・・・。


だから、私が泣きそうになってちゃダメなんだ。


気温のせいにしちゃ。。ダメなんだ。

気持を強くもたなくちゃね。

さ!


気分を変えていきましょう!


[オンガクの力]の続きを読む

ボトルキープはハタチカラ

2010年06月23日 22:29

雨がざーーーっとふったり、止んだり。

不安定な空模様の今夜。

月が出ていないそんな夜。

なんとなく、キモチがふわりふわり。


今週の土曜日、suzumokuがミニライブをやるそうで。

一度生で聴いてみたかったりして。。


6/26(土)13:00~ (予定)
会場:新千歳空港ターミナルビル2F センタープラザ特設ステージ

FM NORTH WAVE
「NEW CHITOSE AIRPORT Fleur presents SATURDAY LOUNGE」
公開生ゲスト出演後、ミニライブを開催します。



この場所で、2度秦君の生歌聴きに行けたんだよねーー。

次、秦君が北海道に来る日は。。いつなのでしょうかっ、かっ、かーーー←しつこい


[ボトルキープはハタチカラ]の続きを読む

小さな小さな思いも届きますように

2010年06月21日 22:30

詳細が明らかになりました!

ムフフ。。。

新曲が2曲も入ってるよー。



2010年8月4日 New Single 「透明だった世界」
(テレビ東京系アニメーション「NARUTO-ナルト- 疾風伝」オープニングテーマ)
①DVD付き初回限定盤 AUCL-39/40 ¥1,575(tax incl.)
②通常盤 AUCL-41 ¥1,223(tax incl.)
③「NARUTO」描き下ろしジャケット期間限定生産盤 AUCL-42 ¥1,575(tax incl.)
デジパック仕様/スペシャル特典封入 ※2010年9月30日までの期間限定生産となります。

[収録曲]
01.透明だった世界
02. 29番線
03. たまには街に出てみよう
04.透明だった世界<backing track>

<初回限定盤特典DVD>
01.透明だった世界-Music Video from Studio Session-
02.Making of 透明だった世界-Music Video from Studio Session-
03.透明だった世界-from GREEN MIND 2010 -



この中で。。まず気になるのは、「29番線」

タイトルが意味深。想像を掻き立てます。

・・・・って?駅のホーム?(笑)違うか。。


[小さな小さな思いも届きますように]の続きを読む

夏の風物詩

2010年06月20日 14:18

昨日は朝から、血に染まった。。

。。スミマセン(笑)表現が妙でした。

鼻血にね!染まった一日でした。

こちらの夜中は、昼間との気温差が結構ありまして

夜から朝にかけてはまだまだ寒いので、

寝るときは、窓を閉めて寝るのです。

で、朝起きると、、むわ~~~と室内が高温になっている事もしばしば。

で、昨日も、なかなかな暑さで。


、、、やってきました。この季節。

我が家の夏の風物詩とでもいいましょうか。


朝から夜まで鼻血ブーーー(笑)

時間差で小さい娘→上の娘。連鎖は続くよ何処までも。



昨日は、風邪気味だった小さい娘っちが、頻繁に鼻をかむもので。

ちょくちょく鼻血を出してまして。。。。しまいには鼻の中傷つけちゃったようで。。

尋常じゃない感じの量がっ。。。

止まらない、止まってオクレヨ。。。涙

しかし、自力では無理だと判断。

耳鼻科へ駆け込みましたぁ・・・(涙汗)



[夏の風物詩]の続きを読む

ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?

2010年06月17日 11:48

カレンダーを眺め。。。ため息。

ピンク色の幼稚園行事。

オレンジ色の学校行事は絶え間なく、次から次に舞い込むけれど。

青色のお出かけの予定も、ぽつぽつ舞い込むけれど。



心のスキマがどうにも埋まらない。

ぽっかりと心に空いた寂しさと、置いてきぼりな気持。


緑の文字が無いよ?

あっ、、、7月のWOWOWの放送日だけが今は待ち遠しい。。。。


シングルも、アルバムも、、、まだまだ遠い。

ムホーーーッ

サミシーーー

そんなどこか寂しいカレンダーを眺めて。

びっしり緑秦で埋め尽くしてみたいもんだと。

寒い11時にそんな事を思ったわけです。


先程、朝から買い物へ出かけて、チキン肌になりながら

我が家に帰ってきたのであります。


[ため息ばっかじゃ幸せが逃げるってホント?]の続きを読む

このまま突き進もうぜ!

2010年06月15日 10:43

サッカーワールドカップ日本勝利!おめでとう!


昨日は、八時から小一時間ほど寝。

テレビでNHKを写しつつ、、ネットでサッカーの予習復習これ大事。

日本を応援する気持は、溢れんばかりでしたが、にわかなもので!


昨日はダンナっちが出張で居なかったため、お一人様観戦と相成りました。

ハーフタイムでつぶやきつつ、人様のつぶやきを読みつつ

なんか、リアルタイムで一緒に観戦しているような感覚を楽しみつつ。

いやー、、、

予想を遥かに超えて、

日本がんばった!と思います!んだ!

ゴールが決まった瞬間、飛んでました私(笑)

マサイ族もビックリの飛躍でしたから(笑)←飛躍しすぎ


専門的な事は素人のワタクシが、あーだこーだとウンチク言えませんけども。ども。

なにはともあれ、ハラハラドキドキ、心臓バクバク。やめられない止まらない!

阿部選手にポッとなったそんな深夜。←なんとなく不謹慎


次19日「日本×オランダ」

時間は深夜じゃなかろうもん!

応援します、させて頂きます!


さ~てと。

[このまま突き進もうぜ!]の続きを読む

色々アツイ日

2010年06月11日 22:56

今日は暑い一日でした。

26度をちょいと越えました!

やっと北海道にも本格的な夏がやってきた、、YOSAKOIもやってきた!



昨日から図書館で借りてきた本を一冊読みました。


天使のナイフ@薬丸 岳


読みごたえたっぷり、その世界に引き込まれ一気に読んでしまいまして。

そのダークな世界に飲み込まれ・・・怖い夢みちゃったりして(笑)

さぁさぁそんなダークっぷりは、おいといて!


家事&買い物三昧を堪能してまいった本日。


ですが、今日買ったレギンス。

厚っ、圧っ、暑っ(笑)

三拍子そろった!微妙に、あったか仕様?

どうしましょ、これから夏だってのに!もー



そんな、こんなで、

ちょっと買い物では残念感が漂いつつ。もわもわしつつ←それはイヤ



[色々アツイ日]の続きを読む

光と影

2010年06月09日 22:37

今日こそは、音楽と人と出会うべく、行ってきました。TSUTAYAへゴー。

。。あった!またもや一冊オンリー(笑)

ローカルのTSUTAYAは、品薄傾向にあります。いっつもこんな感じです(笑)

じっくり、じっくり読みましたぁ。

カステラ職人フォトも見ました。


アイアイ、アーィアイ。

本日は『アイ』Premium Packageの発売日ですね。



さてと、、、、アイはと。。。。探せど探せど見つからん。。。!

そこんとこやっぱりローーーーカル弱い、弱すぎる(汗)

品薄どころの騒ぎじゃなかろうもん。。。うーーーん。


どうしよう?どうしよう・・・実は少々悩み中(笑)←そうなのか

[光と影]の続きを読む

6月は勝負の月だ、そうなのだ。

2010年06月06日 22:03

青空の日曜日。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、朝八時、あーちゃんの突然電話でランチへゴーしてまいりました。

電車でゴーならぬ、バスでゴー。


新緑


こつぶっこ二人は、あーちゃん(実母)の事が大好きなので、

ホント嬉しそうでした!


サツエキは、いつものように、沢山の人で溢れておりました。

そんな風景も、東京に比べたら、、なんてことないなぁ。。なんてふと思ったりして。

ついつい、感傷に浸ってるのはお手の物(笑)


そんなこんなで、豚ヒレカツを堪能しつつ。←昼からカロリーオーバー

色んなモノをウィンドウショッピングしつつ。←買わないのかっ

歩いた歩いた、街の中。


デパチカって、魅力的だぁね、ついついおねだりしちゃって(笑)

ゴチニナリマス!!!

夕飯作りませんけどもいいですか!!!

たまにはさっ、、楽してもいいよね!?


ご飯、、ご飯、、と言えば!



合宿の、、ご飯はどーするんだろ(笑)


[6月は勝負の月だ、そうなのだ。]の続きを読む

Mステオツカレーション

2010年06月04日 23:38

はーーMステおつかれさまでございました!

生はやっぱり緊張しました私も!!!←何故に


まるで、私がタモさんと絡んでいるかのような、そんな緊張感の中。←何故に

出ている秦くんを観ているだけで、ソワソワ&ドキドキ。


2年ぶりのMステ、秦くん的には、どんな感じだったのでしょうね。ふふ。



どこか2年前を思い出させるような、、

いつもよりも、三倍増しでした。ドングリ具合が。。。(爆)

うん、髪型がドングリだなんて、、言って、、言って、、、言ってないよっ←ウソ

ふふ、、そういうね、個人的リアルな感想はさておいて!!!


。。。あ、


。。。怒ってらっしゃいます?


CA8I0278_convert_20100604231830.jpg


こんにゃろめっ。。。!

。。。めっ!

。。。(笑)



[Mステオツカレーション]の続きを読む

それでいいのか。いいのんか。

2010年06月01日 21:07

今日は小さい娘の親子遠足で、水族館まで行ってまいりました。


連日のお出かけで、母疲れもタマリマス(笑)


ラクエン


でも、やっぱり楽しいもので、泳ぐ魚に、イルカに癒されて。


泳いでゆくよ。君のもとへ。。

思わずプールに飛び込み、あざらしと戯れたい衝動に駆られたりして←マジかっ

それで、いいはずなんだ。。。


ねむねむ

うん。。。いいはずなんだ(笑)


・・・ふふ、かわゆい。癒される~。



[それでいいのか。いいのんか。]の続きを読む


最新記事