さかいゆうTOUR 2012 “How’s it going?” 6月6日 札幌cube garden

2012年06月19日 10:06

空の雲間から見える景色は様々で美しい。

晴れの日も、曇りの日も、雨を含んだ空も


雲があってこそ美しく感じられるシーンは

まるで心模様みたい。


雲間から覗く太陽、青空、月・・・・


その時々で変わり行く想いのように、空の景色も絶えず変わりゆく。




気がつけば6月も半ばを過ぎました。


時の流れは早いものですね。

移り行く雲のようにね。。。


。。。ゆうくんLIVEの感想書いてませんでしたね・・・てへ←(確信犯)

セトリモロモロ、、わかりません!!!←(キッパリ)



なので、、、ライブの雰囲気と感想だけ、、すこしばかり!



[さかいゆうTOUR 2012 “How’s it going?” 6月6日 札幌cube garden]の続きを読む

さかいゆう1stアルバム「Yes!!」発売記念ミニライブ&握手会

2010年07月14日 00:06

行ってまいりました!

さかいゆう1stアルバム「Yes!!」発売記念ミニライブ&握手会

 

本日初、生さかいゆうくんでございます。


六時ちょいスギ、HMVに到着。

現場をちょい覗くも、スタッフの方々がいるだけで、まだそれらしき人はチラホラ。

程なくして、秦友さんと合流♪

店内で時間つぶしという名の立読み(笑)

そうこうしている間に、音が聞こえ始めて

。。。おやまーーーさかいくんがいつの間にやらリハしてるじゃないの。。。!


おおーーーっ「Room」ですっ!

リハじゃないです!歌い上げております。。。

贅沢すぎるリハに、しばし感動。

いいの?ーーこんなにたっぷり歌っちゃて?


[さかいゆう1stアルバム「Yes!!」発売記念ミニライブ&握手会]の続きを読む


最新記事