HGお楽しみ企画 & 世界遺産劇場 -縄文あおもり 三内丸山遺跡-Special Live レキシ 2015年9月6日

2015年09月09日 11:58

青森二日目の事を思い出すと、、数日たった今でも頬が緩むといいますか、、

幸せで、幸せで、、しあわせ、楽しかったーー!!、そんな感じの一日でした♪


HGお楽しみ企画が始まるまでは、不安と緊張でハラハラしておりました。

会場となる盛運輸アリーナに到着してから、開場までのすったもんだ。。

を乗り越えて、整理番号順に入場した瞬間、皆さん一斉にダッシュですw

今回はなかなかgoodな場所を確保することができて、、ほっ♪


ラジオ収録が始まり、秦くんがステージから登場するかと思いきや、、なんと後ろの通路から!?

ちょうど私達の横を通ってくれたので、

差し出した手に、ふんわり柔らかな秦くんの手が・・!「ぽふっ」とタッチしてくれました(照)

ソフトハイタッチでした(笑)


通り過ぎた後、どさくさに紛れて二の腕をポンポンしてごめんなさいw



ステージからは本当に近くて、秦くんは終始笑顔で、

穏やかな空気が溢れる面白いラジオ収録となりました!


ラジオの内容は語ることはできませんが。。HGで放送されるのを楽しみに♪



公開収録が終わった後、HG会員だけの特別なプレゼントが発表されて、、。

秦くんの笑顔に、、その心遣いに涙が出そうでした。

終わった後も、手が震えてしまって、、はぅ。


こういうイベントは初めてだったので骨抜きでした。。

秦くん、ハタッフさん、梅ちゃん、めがねちゃん、寺坂さんありがとうぅぅぅ。


蓋を開けてみたら、、とっても特別なFCイベントで・・・色々愚痴愚痴してごめんなさい(笑)



そんなこんなで、、お次はレキシのライブへーー♪

緊張から解き放たれて、もうもう楽しさしか残っていない私は全力で爆笑してきましたw



レキシの座席はありがたいことに、なかなか素敵な場所で拝むことができました。

この目でちゃんと表情がわかるってなんて素敵なことでしょう。

ウレシ&タノシ&池ちゃんダイスキ


稲穂が揺れる会場は、ライブを心待ちにしているファンですごくいい雰囲気♪

レキシのライブはワンマンやイベントで数回行っていましたが、、

今日の野外、それも縄文遺跡で

受け取れるっていうのは私にとっても特別でした。



[HGお楽しみ企画 & 世界遺産劇場 -縄文あおもり 三内丸山遺跡-Special Live レキシ 2015年9月6日]の続きを読む

もう~い~くつ遺跡めぐると~お正月? その前にクリスマスもあるんだよ 

2013年12月04日 11:00

月日が経つのは早いものですね

今年も残すところ一か月となりました。

冬の街を彩るイルミネーション。


忙しなく過ぎ行く日々の中で、

心の中にそっと灯し続けた一つの希望の光。


一筋の願いを甘いチョコレートに託した一か月でした。


しかし・・・甘い夢は儚く散ったのでした。。。涙


12月初旬に届く事を心待ちにしていた秦君のトーク&ライブへの切符。

実は11月下旬にすでに当選者の方々へプレゼントが届いていたそうな。

知らなかったんだよ~昨日まで。


毎日ドキドキしながらポストを覗いていた気持ちが一気に奈落の底へ、、

そっか、そっかもう決まってたんだね。。。私の所には届かなかったよ。。

幸運にもチケットを手に入れられた皆様、、おめでとうございます!!!



んにゃ、私だってまだ希望は捨てないのです。

AIR-Gの心意気!

10組20名枠の望みがあるじゃないかっ!

だけど、、、、、、これもさらに狭き門です(涙)


でもね、でもさ。

こればかりは運だもんね!

今は静かに待ちます・・


そんなこんなで、出てくるのはため息ばかり、

気づくとじんわり涙が浮かんだりしておりましたが、、


そんな傷心な気持ちを胸に仕舞い込んで行って参りました。


 レキシツアー「もう~い~くつ遺跡めぐると~お正月?」


[もう~い~くつ遺跡めぐると~お正月? その前にクリスマスもあるんだよ ]の続きを読む


最新記事