Superfly Tour 2012-13 "Live Force" 11月20日 札幌ニトリ文化ホール

2012年11月21日 10:03

空からはちらちら白い雪が舞い降りる季節になりました。

例年よりもかなり遅い初雪となりました、こちら北海道。


初雪から猛吹雪と相成りました(笑)

冬装備整えて、行って参りました!


Superfly Tour 2012-13 "Live Force"

Superfly札幌ニトリ文化ホール♪


去年のツアー以来のワンマンです!



先週の倉敷公演で体調を崩し、全曲歌いきる事が出来ない事態に・・・

米子公演は延期に追い込まれてしまった経緯がありましたので、、

これから続く連日のライブを乗り越えて行けるのだろうか?


不安と心配な気持ちが渦巻く中で過ごす数日間・・。


歌いたいのに、伝えたいのに、歌えないっていう事がどれ程辛い事か・・

想像するだけで胸が締め付けられる想いでした。

ツアー延期も苦渋の決断でしたでしょうし・・。



しかし、志帆ちゃんの日記や、あちらこちらのつぶやきで、

ツアー続行出来るまでに回復したとの情報にホッ胸を撫で下ろしました!



そして昨日見事に完全復活した姿で、

札幌の夜を熱く熱く彩ってくれました。

ありがとーー!


[Superfly Tour 2012-13 "Live Force" 11月20日 札幌ニトリ文化ホール]の続きを読む

Superfly Tour 2011 「Mind Traveler」9月1日 北海道・ニトリ文化ホール

2011年09月02日 12:02

9月に入り、徐々に秋の気配を感じる季節の始まりですね。。♪

と、涼やかにご挨拶したかったのですが。


どうだ!31度だこんにゃろめ!


まだまだ夏は終わらせないぜ!by太陽


とね太陽さんが意気揚々に仰っておりました(笑)


暫く残暑が続く様子の北海道。

西日本では台風が直撃なんていうニュースも。

サンマリ大丈夫でしょうか。。。!?



そんな猛暑の中。

行って参りましたSuperflyのライブへ♪


初めてSuperfiyの歌声を聴いたのは、、、そうです。

忘れもしない、私の運命の一日。


僕らの音楽で秦くんと「楓」を熱く歌い上げたあの日です。


どこまでも突き抜けるようなパワフルで澄んだ声。

絡み合いながら、でもそれぞれが魅力を惹き出されていくような極上の一曲でした。


ええ、一瞬で度肝を抜かれたのあります。



それからライブ映像を観る度に、沢山の感動と驚きを感じさせてくれました。

いつか生で体感してみたい、、そう思いながら過ごす日々。


ようやく生歌を聴けるチャンスが巡って参りました!



ライブが始まってハタと気づいたのです。


[Superfly Tour 2011 「Mind Traveler」9月1日 北海道・ニトリ文化ホール ]の続きを読む


最新記事