自分の時間

2010年03月05日 14:19

山野楽器本店@銀座にぷらっと立ち寄る秦君。公式より


6a0120a68c2859970c01310f652917970c-800wi.jpg





ぷらっと偶然出合ってみたいもんです(笑)



忙しい日々の中で、なかなかゆっくり過ごす時間がとれなくてですね。

本日久々の美容室へ行ってまいりました。

最近3ヶ月ペースでしか行けてない私。どんだけボサボサw


うーん時間はあるんだろうけど、どうも心のゆとりがないと

自分の為に時間を有効に使う事が、だんだん下手になっている気がしマス。


・・・家族のため、子供たちのために費やす時間は半強制的に。。(笑)

いやいや!。。。それも幸せな事なのだけれど(笑)


もっと有意義にね、時間と向き合って大事に日々過ごしていきたいなぁと思ったわけです。



はーさてさて。


やっとこさ、HGのトップがホワイティ秦に変わりましたね♪うひっ


[自分の時間]の続きを読む

年末のご挨拶

2009年12月31日 10:04

時間の経つのは早いもので。。もう12月31日。


大晦日。。ハヤッ!


昨日から実家に帰省中。

今年は妹夫婦も一緒で、わいわいがやがや。。そりゃーもう騒がしい。。。



ミラクルかわいい甥っ子君本日2才のバースディ。。♪


我が家の上の娘っ子にベッタリなのでございます。


相当アイされております(笑)


金魚の。。って感じでございます(笑)


たまらず娘。。。何を思ったか・・・お風呂の中で


「○○クンと結婚できるのかな?」


。。。ぶっ(爆)


そうきたかっ!!!(爆)


なんか好き=結婚


純粋で直球過ぎるその考えに


ホント子供って可愛いのぉ~~~~と思ったのであります。



そんな、ほのぼの家族のお話で場が和んだところで。。←そうなのかっ




今年一年を振り返りつつ、、、、あんな事やこんな事


色々あったねと。。。しみじみね振り返ってたりしておりましたー。



[年末のご挨拶]の続きを読む

やさしさのおくりもの

2009年12月26日 10:53

本日、、解禁になりました。


「秦 基博 GREEN MIND 2010」開催決定!


うんうん。。。グリーンだよ。


とうとう。。GMが、、札幌に来てくれるよっ。。。。。涙




先日の新千歳空港の公開生放送終了後、



秦くん本人から、なにやらお知らせがあるそうなので、そのままお待ちくださいねっ♪

とDJさん。



なんだろ?なんだろ?なんて。。

ざわめくどさんこ達(笑)


生ハタ&生歌で。。お腹いっぱい胸いっぱいの中


想像もしてなかったお知らせを聞く事になろうとは。。。


そうこうしている内に、秦くん再登場。


で。。。。


[やさしさのおくりもの]の続きを読む

「MASTER'S LOCK」

2009年12月25日 10:55

公開生放送後に駆けつけたラジオ番組をレポしてみましたん♪

「MASTER'S LOCK」

ライブ後のアドレナリンがでまくりの状態でお送りしたそうですw

それにしては。。。

少々お疲れモードっ漂いつつ(笑)

うんうん。。ホントお疲れすぁま!!!



なるべく秦くんの言葉だけは忠実に。。


時に飛ばし気味で。。。書き出しガンバります(笑)

誤字脱字。。。やさしい気持ちでスルーお願いします(笑)


では、、どうぞっ♪



DJ 10個質問していいですか?


「いいともっ」・・・笑 ←元気なく



一問目 今食べてみたい北海道名物はなんですか?

「カニ」




[「MASTER'S LOCK」]の続きを読む

FMノースウェーブ “X'mas Gift For You” 公開生放送

2009年12月23日 23:46

はぁー終わったどーーーーーぉ



FMノースウェーブ “X'mas Gift For You” 公開生放送

新千歳空港 センタープラザ


昨日の夜から。。いやいや秦君が北海道、でっかいどうに。。やって来ると知ったその時から(笑)

心、、ここにあらずっ。。。

正直今朝起きて、バスに乗るまでは。。


高鳴る鼓動を抑えつつ。

向かうは、、あの新千歳空港のあの場所へ。。。


20091223 新千歳


先に着いていた秦トモさん達とも久々の再会をはたせましたーーーー!!!

ホントに。。色々モロモロっ。ハタモロモロっ


アリガトウーーーーー涙っ


あちら、こちらでも秦君がもたらしてくれた方々との再会もね

ステキな贈り物に心がじゃがぽっくったり(笑)←意味不明やん

いやいや、、ホントに。。アリガトウでした!



やっと!会えた秦友さんもっね。。。。!!!

出会えて嬉しかったのです。。へへっ


ふーっ


そんな、秦くんを通して出会えたつながりに感謝しつつ・・・


でも。。。長いもんは長いっ!!!(笑)


[FMノースウェーブ “X'mas Gift For You” 公開生放送]の続きを読む

アイとは。。。

2009年12月20日 21:03

今日は。。

TOKYO FM「平原綾香のHEALING VENUS

20091220.jpg


ひんーーー♪

リアルな今の秦君ですよぉ。。。

なんなのさっ!!!

。。。

ほれてまうやないのーーー(笑)


やわらかな笑顔も、やわらかそうな髪の毛も。。。。


へへへっ


そう、そう。


とうとう、秦君から「アイ」について。。ね


「アイ」が作られたその経緯が。。。語られたようです。


ラジオのHPにレポがUPされておりました。



秦君が語る言葉の一つ一つを読んでいて。。


胸の奥に色々な感情が顔を覗かせは、、ドキドキを置いていく


繰り返し読んでは、、、色々な感情が、、、切なさを置いていく


ちょっと、、今の私には、、秦君のメッセージ。。。ズシンとくるなぁ


でも。。


しかと受け止めます。



ここからは「アイ」について詳しくかかれておりますゆえ。。。あしからずっです!





[アイとは。。。]の続きを読む

胸のフィラメントは正直だ

2009年12月18日 23:04

うわー降ってきたーーーもっさもっさと雪が。


今夜から明日にかけて大雪だそうです。

このふわふわな雪が降ると、、どんどん世界が真っ白に変わります。

雪が降り積もると、、吸い込む空気がとっても綺麗でおもいっきり深呼吸したくなります。



・・・。

でも

明日の朝は。。。雪かきかーーーーはぁ


まだ、誰も歩いていないふわふわな雪の上を歩くのも。。気持ちがいいけれど!


それは。。。最初だけなのさ(笑)

スグに雪なんて!雪なんてーーーもういいわいっ!

ってなります(笑)


子供のように、、犬っころのように、、よろこび庭駆け巡れません。。(爆)


猫のようにコタツで丸くなりたい。。。



そうそう。

昨日はとうとうアイのMVが解禁となりましたねん。


[胸のフィラメントは正直だ]の続きを読む

サンタさんはいるんだぞー

2009年12月15日 22:26

ヒィーーハーーーっ!

寒いです。昨日から氷点下さ。冬将軍さ。

雪も積もって、日中も寒くて溶けないで、このまま根雪になりそうなそんな12月。

とうとう本格的な冬の到来でございます。



やっとこさ。

我が家の小さななクリスマスツリーなんかも出して。


ツリー


年末に向けて、なにかと忙しい毎日を送っておりました。


。。。気持ちもね、、色々なんだか落ち着かない感じですけども(笑)



そうそう、我が家の娘達。

可愛いことに!


サンタクロースの存在を信じておりますの。


さすがっ!夢みる乙女ーーーメルヘンをアイする娘たち



今年も毎年恒例の「サンタさんへお手紙」を書いておりました。


へへ、またの名を「欲しいもの調査」とも言いますが ←そこんとこ夢がナイ



その、、お手紙の文がなんとも(笑)


上の娘の、お手紙後半部分。。。。読んでみます?



サンタさんへ

サンタさんはかっこいいね☆
サンタさん大すきだよ
○○も学校がんばってるよ!
サンタさんもがんばって


ぷぷっ。。ラブレターかっ!

ハートが沢山散りばめられておりましたわよ~~


[サンタさんはいるんだぞー]の続きを読む

ドキドキはほどほどに

2009年12月11日 22:32

はーー終わった終わった。


昨日は健康診断でした。


もうですね、あの「~さん」って、呼ばれる度に、ドキっとする感じ。


順番に色々な検査?

って言っても本格的なあれじゃないんですけど(笑)



でも・・・嫌なのです。


私は健康よー!


なんて余裕かましておりました去年。


実際のところ。。何箇所か引っかかちゃたりして。。。。



。。。まじっすか。。。。私。。この歳になるまで、、自分の体のこと買いかぶり過ぎてたの???


なんて。。かなーり落ち込んだりして。



で、今年は重い気持ちのまま、向かったわけです。



[ドキドキはほどほどに]の続きを読む

つながる手と手

2009年12月09日 10:39

ふわり、ふわりと気持ちが、上の空

なんだか、気持ちが何かに占領されて。。上の空

明日は健康診断行かなくちゃなのに。。。


ふーーー


ヤダな(笑)


ホントイヤだ。。。


去年は。。検診後かなり。。凹んだ私。


。。。でも行かねばならぬ。はぁ




アイを聴きながら


色んな想いを巡らせて、気持ちがゆれて


手


小さな手に癒されて。。思わず


その温かさにジーンとしゃったりして。


[つながる手と手]の続きを読む

アイ

2009年12月07日 12:46

今日からラジオで解禁になるらしいと聞きまして。


へへ。朝からリクエストしちゃった私。


いつもはBGM変わりのラジオも


今日は、真剣に、、今か今かとね・・・


そんな中

ラジオからギターの音色が聴こえてきてね・・・


あっ。。これだっ!!!


・・・。


[アイ]の続きを読む

クリスマス前の奇跡

2009年12月05日 08:49

秦くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


北に来るんです。。。。


泣いてもいいですか・・・・涙


ふえーん。。。手が震えるよ;;



先日の初SPARKがラジオでOAされた時にね


そのときにDJさんが。。。言った一言


○○日に来てくれます。。。と


へっ?



秦くん札幌に来るの???

そうなの?


・・・そこんとこどうなのよぉぉぉーーーー!!!っとワタワタしておりました。



そんなひと言で。。。ここ数日は

秦くんが北に来るかもしれないと、、、ソワソワ。。ドキドキ。。。。

あちらこちら情報収集する毎日。。。


AIR’G。。ノース。。何度覗いたことでしょう(笑)



でっ。。。見つけたの・・・


あの新千歳空港の。。同じ場所で


クリスマスイブイブにっ!!!!


秦サンタクロースがやって来ます。。。




[クリスマス前の奇跡]の続きを読む

満月のしわざ

2009年12月02日 21:19

今日は満月。


最近は四時頃にはすでに外は暗くなって。。


東の空にまーんまるお月さま。


満月の日は何かとそわそわ。。?(笑)


そわそわって言うよりワタワタ。。



かぼちゃコロッケを作ろうとしたのだけれど。


頂き物のかぼちゃさん。思ったより水分大目で。。


コネコネしても。。まとまる事をしりましせん!


悪戦苦闘の末。。ただのかぼちゃ焼きに変更と相成りました。。。(笑)←泣ける


その後も、、肉団子の甘酢ダレを2回も失敗するありさまさ


かたくり粉のバカぁぁぁぁーーーー(笑)


へん!

満月の仕業さっ。。。←ちがうし


さぁさぁ♪

気をとりなおしましょう


ハタ友さんの


あったかい心遣いに心がぽっぽっぽとした本日。


へへへ。ありがとうねっ♪♪


[満月のしわざ]の続きを読む

フワハタ

2009年12月01日 09:48

スペースシャワーTV開局20周年を記念した特別番組 

EXCLUSIVE SESSION for SPACE SHOWER TV 20th Anniversary ─THE BOOM+秦 基博─

初回放送:2009/12/1(火)21:00~22:00


exclusivesession2.jpg


はぁ。。。今日なのね。あのねのね。


ふふふ。。シマシマ&ふわふわですね。




秦くんのふわふわの髪に住んでいるというウワサの鳥←勝手なウワサ


・・・歌ってる途中にさ、


ヴァーーーっと飛び立たないかな。。マジシャンばりに(爆)←なかろうもん




それにしても。何を歌うのでしょうね?


うう、、、めちゃ聴きたい。


動く最新の秦君がみたひ。。。


[フワハタ]の続きを読む

秦くんからのコイブミ

2009年11月28日 09:57

お邪魔しているハタ友さんの所で


なにやら妄想心をくすぐる。。くすぐりまくるモノが紹介されておりまして。。。


早速やってみました私。


その名も「秦基博からのラブレター」。。。。。ふふふっ


このタイトルからでも、、、おおーーって思うでそ(笑)


早速やってみた。


クマミちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてクマミちゃんと出会った梅田のタワレコでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの「鱗」をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、クマミちゃんの事が気になっちゃって・・・。
クマミちゃんがスガ シカオの事が好きだって事は山崎まさよしから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
12月1日の18時に宮崎の海岸で待ってるから返事を聞かせて欲しい。


秦 基博より



ぶぶぶっ。。。すごいでしょ?

ありえない設定に爆笑しつつ。

もう、、いちいち突っ込みたい!!衝動にかられる所も多々ありますけどもーーーー

そういう細かい所も大目に見れちゃう面白さ!


メクルメク妄想モードを楽しめます。。。(笑)

相当。。勝手に楽しめます(笑)



、、、あっ秦くんからラブレターが届くとは限らないそうですw-いけずっ



皆様、を爆笑の渦へ。。!? もとい妄想の世界へ誘います!

秦基博からのラブレター




あ、、ここから先は。。。自分モード全開なので。。。

。。お気をつけ下さい。。。(笑)

[秦くんからのコイブミ]の続きを読む


最新記事