輝く!ハタデミー賞

2012年10月07日 09:23

Home Ground5周年おめでとうございます!

昨日Home Ground会員限定で

ニコニコ生放送ストリーミングイベントが開催されました。


事前にアンケートという名の宿題がだされておりました。

単純な様で、難解な問題の数々に、相当頭を沸騰させながら

頑張って提出いたしました。


もう、意味深に電話番号を書く欄があったりして、

無駄に緊張する単純なワタクシメ。


絶対に選ばれるはずは無いと思っているものの、

もしかしたら、ほら、もしかしたらー?(笑)

ええ、人間だもの。

尽きない欲求がなくちゃね(笑)

っと、明日への希望を夢見てその時を楽しみにしておりました。


今回はまさかのジョイマンが司会抜擢という新情報に

一抹の不安をチラチラさせつつ

向かうはPCの前!


現れた秦君はフォーマルなスーツに蝶ネクタイのお姿(笑)


ジョイマンと一緒にゆる~く進行されていくのは

各賞お一人様の発表と生電話!!!


やっぱり~~~キャーキャーと沸き立ちます。

ニコ生もTLもw


[輝く!ハタデミー賞]の続きを読む

わかってるはずなのに

2010年09月06日 10:01

ここ数日は雨が降りそうで、降らない重い空気の北海道。


ひと雨ごとに秋に近づくようで、ちょっと切なくもあり、嬉しくもあり。


季節の中で一番好きな季節は秋なので、


そんな空気の匂いや、空の風景を見るたびに


心がソワソワ致します。

西の空に気持が向きます。ソワソワ致します。



CARDHXSX_convert_20100906093544.jpg



秦君は関西キャンペーン真っ最中ですね!

9月4日は

FM802 DELICIOUS FRIDAY FIRST-CLASS NARA HOT DINNER SPECIAL 秦 基博TALK & LIVE



人力車に乗って登場とかねw


[わかってるはずなのに]の続きを読む

お台場めざましライブ

2010年08月04日 18:11



セトリ 1アイ 2たまには街に出てみよう 3透明だった世界 4虹が消えた日 5今日もきっと 6フォーエバーソング

それでいいのか。いいのんか。

2010年06月01日 21:07

今日は小さい娘の親子遠足で、水族館まで行ってまいりました。


連日のお出かけで、母疲れもタマリマス(笑)


ラクエン


でも、やっぱり楽しいもので、泳ぐ魚に、イルカに癒されて。


泳いでゆくよ。君のもとへ。。

思わずプールに飛び込み、あざらしと戯れたい衝動に駆られたりして←マジかっ

それで、いいはずなんだ。。。


ねむねむ

うん。。。いいはずなんだ(笑)


・・・ふふ、かわゆい。癒される~。



[それでいいのか。いいのんか。]の続きを読む

no title

2010年05月22日 18:22


山越え、海越えて、遥か北の地から参戦致しました。

河口湖ファイル。

最後の最後までーお天気も風も見方してくれました!

富士山背負いました!ハタハタはっ!

たまらん、止まらん、秦 基博。

あんな最高なシチュエーションで歌声聴くことができて幸せでした。

今は帰りのバスの中富士山にありがとうっと心の中でつぶやきました。

だってライブの途中の壁が開いた時、秦君の後ろでドーンと見事に顔を覗かせてくれましたから涙。

今は席が反対で写真撮れません(笑)それより何より、時間との勝負だったため全くもって写真撮れませんでした(≧ヘ≦)
すみません…
そうそう、無事ひろ坊さんに会えましたぁ~。

レポは明日、明後日がんばります?!
秦君~最高だったよー(;∇;)/~~

タイトルなし

2009年12月23日 18:12

20091223181236
行って参りました。秦サンタにアイに…
只今帰りのバスの中。
今は楽しかった余韻の中、気持ちがふわりふわり夢心地。。

やりきった後の気持ちのいい疲労感からでしょうかー無性に眠い(笑)

きょうの公開生放送なる生ライブ

ホントに最高でした!!!

アイ聴けました。

他2曲、サプライズ1曲の全4曲でした!
また、詳しい感想は落ち着いてから書きたいなと…思っとります。ではでは後ほど(笑)

音霊

2009年07月14日 09:08

20090714090822
昨日は逗子で海の家ライブハウスOTODAMA で!!

秦君、『島田会』でしたね♪

それはそれは素晴らしいライブ繰り広げたみたいですね(^O^)

携帯の小さな画面からライブに参加された方々の、幸せのおこぼれを読んでいると。。。

秦君の歌声や、涙…いや波の音が聞こえてきそうな。。。

うわーんうらやましすぎるーー

1.jpg

秦君と、いきものがかりのコラボ凄かったみたいですね!

「朝が来る前に」も「帰りたくなったよ」とかーー
「カブトムシ」!!!とかとか。。。涙

泣いてまうやろ~そんなすんばらしい歌声聴いたら(;_;)

なんとも贅沢なライブ~映像化。。。音源化キボウーーいたします。はたっ

パソコンが壊れました

2009年07月12日 08:30

20090712083024
携帯から更新しております。
昨日信じられれない事が起こりました( ̄□ ̄;)!!

パソコンの画面が突然青くなり…

訳のわからない英語が書いてありました。ハテナ???

なんじゃらほい?

嫌な感じで、一度電源を切りました。

しかしーー、電源を入れてもパカパカ言うだけで、電源が入りません(T_T)

マジで壊れた(泣)このパソコンー

信じられないよぅ
どうすればいいのー
パソコンの中のデータ、写真、どうしょう…
泣いていいですか…
しばらくは更新が滞ってしまうかもです。。。

泣くーーー(|||_|||)

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"

2009年06月14日 23:21

20th Anniversary
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"

今日は、ドリカムのライブに行ってまいりました。
「北海道立総合体育センター・きたえーる」にて、
昨日今日と2Daysでございます。

美和ちゃんの故郷北海道でのライブ。

この時ばかりは、美和ちゃんと同じ北海道出身で凄く幸せ感じる瞬間!

正さんゴメン(笑)
アレ?正さんも北海道出身でしたよね?と冗談はさておき(笑)

にまにましちゃう特別な感じといいますか(笑)


妹がファンクラブに入っててチケットを取ってくれたのですが、、
もう!!!ステージがめちゃ近い席でテンション上がりましたーーー(≧ε≦)

今日のライブはとにかく楽しかった!盛り上がった!

感動した!泣いた!笑った!

沢山の笑顔がそこにありました。

心が元気になりました!


[DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"]の続きを読む

色々なキモチ

2009年06月05日 11:51

HGのスタッフDIARYを読んで。。。

何となく、、、私の想っていた、、、気持ちを

まーるく、、、代弁してくれているようで、、何となくホッといたしました。

私もここ最近の。。。ライブレポを読んだり、、
あちら、こちらの書き込みを読んで・・・

チョット、、、違うかな・・・・?と想ったり。

ちょっと。。。うーんと首を傾げる事が。。。ございまして。

この先の、秦君のライブが、、変わっていったらどうしようと。。。内心心配しておりました。


自由なんです。。

一人一人。感じ方も、楽しみかたも。


でも、守るべき暗黙の了解っていうものも、、、あると思うんです。


一人、一人色々な、想いを持って、、ライブに足を運んでいるんです。





[色々なキモチ]の続きを読む

上賀茂

2009年04月25日 00:00

行ってきました!
上賀茂ライブ!
頭がぼーっとしております。

よかったよ(泣)

やっぱり秦君は、秦君の歌声は、音楽は何も変わらず。
私の気持ちの真ん中に響きました。

今はゆっくりと思い出して…セットリストを思い出して書きとめるのが精一杯です。

明日家に帰ってからまた改めて…書きたいな~と。

今言える精一杯の感想、

秦君の歌、確かに心に響きました!
感動をありがとう…!

ちなみに12曲歌ってくれましたよ~

ではでは今日は時間もないので
この辺で失礼いたします

おめでとう!侍JAPAN!

2009年03月24日 22:44

WBCの日本連覇\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

長嶋元巨人監督は
「最後まで粘り強く戦い抜いたサムライの姿に、これまでにないくらい深い感動をもらった。日本中が勇気づけられた」とコメントしたそうです☆

私も同感です!セコムです! ←関係ない

私も、朝から観てましたよ!

今日の韓国戦は、昨日のアメリカ戦とはうって変わって、、、
もうもう。。。はらはらしまくりでした私。

ダルビッシュに交代してから。。。半泣きしてました。
まさか9回裏で、、、同点なんて
ーーーーひぃーーーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
とね。
近所迷惑もいいところでした。(汗)
今も喉の調子が・・・ごほごほっ

なにはともあれ、イチローよく打ってくれた!あの場面で!!!
貴方はやってくれると思ってたよ~~~~+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚
まさに神業!
でもでも、ヤッパリ日本の団結力は凄かったですね。

はぁ今日はいつもに増して、疲労がスゴイです。でも気分は上々!

侍ジャパン 感動をアリガトウーー!

今日は秦日記はオヤスミです
・・・秦さんもWBC楽しんだでしょうねぇ(*^ε^*)チュ〃

ごあいさつ

2009年03月09日 13:47

はじめまして。クマミと申します。
とうとう、秦さん中心で書くであろう(笑)いや書かせて頂く、
ブログを始めてしまいました。

ずっと、ずっと自分の中でふつふつと湧き上がる秦さんへの想いを、、、どうにか
発散できる場が欲しいと思っておりました。
HGのBBSへの書き込み等では、、、なかなか自分の本音が書けず。。。
いつも、いつも、おりこうさんなコメントばかりの自分にちょっと疲れてました。
もっと本音でね、秦さんへの気持ちをぶつけたいといいますか。。。

かと言って、秦さんへの愛は変わらないんですけど!(テレ)

時に、自分よがりな日記(いつも?!)になるかもしれませんが、
こんな事考えているヤツwもいるんだ程度←どんな程度?
で、読んでいただけたらありがたいです。

私の事をちょろっと・・・

秦さんを初めて知ったのは、、、
去年の「僕らの音楽」でSuperflyとスピッツの「楓」を歌っている 秦さんを見たのが始まりですね。

なんだ?!この声は!!!と。
歌っている表情がね、、、いいんです!よかったんです。
それから、ネットで検索してYou Tubeで「僕らをつなぐもの」を聴いて、
どっぷりハマッテしまいました。
30歳過ぎて、ファンクラブに入るなんて思ってもみませんでした。
それだけ、秦さんの歌声に、何か強く引かれたんです・・・。

と、語り出したら止まらなくなりそうなので、今日のところはこの辺で・・・






最新記事